diary

スペシャルすぎるサポート

b0184496_5444677.jpg

b0184496_5444692.jpg

ビレッジマンズストアの練習中。



真ん中の女の子はだれだオイ、



どこから攫ってきた


ついに性犯罪に手を染めたか



軽蔑しました



通報しました



ニュースで伏せ字でバンド紹介されるのかビレッジマン〇ストア




などの声が聞こえてきそうですが、違います。

正義の化身ビレッジマンズストアの性生活は
清く
正しく
いやらしく

がモットー


この子はね
ビレッジマンズストアのサポートキーボディストです。


さてこの女の子
見たことのある方もいるのではないだろうか


そう
大会FLASH POINTの決勝でビレッジマンズストアと戦った女の子二人とイケメンテクニシャンギタリストが所属するあのバンド、R〇〇ZYのギターボーカル彩乃ちゃんです。

バンド名伏せ字にしたのに全く意味がなかった、あほか自分

そんな彩乃ちゃんが今ビレッジマンズストアのサポートキーボディストとして一緒にやってくれてるのです、
またうまいんだなこれが
ROOZYのギターボーカルとはまた違った雰囲気でいい感じだ
すげーかっこいい!

近いうちにライブで登場することもあるだろう、楽しみにしててね。というか僕が一番楽しみにしている気がする。


キーボードの正式メンバーも募集してるから、興味ある方は連絡待ってます。詳しくはHPのトップページまで!
しゃ、最後に仕事した
[PR]
by vms_vms | 2010-03-03 05:44