人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

時の流れは止められず

一瞬前の自分はもう死んでいる

最近、ライブに来てくれる人達への感謝の気持ちが昔より強くなった

声ってな、消費して消えちまうものなんだよ。
声を出せば出すほど、それがどんなに小さな声でも
喉はただれていくんだな。
永遠に同じ声で歌い続けることなんてできないんだ

ギターだってそうだ。段々と指は動かなくなる

だからかなあ

一瞬にして死んでいくはずの僕の声をちゃんと脳でキャッチして生かしてくれるあなた達をね、たまらなく愛おしく感じるんだわ

なんか今日気持ち悪いな。まあいっか。

残念ながら時の流れは止まらないと最近知ったので、大事にしよう色々。
まあ年重ねてかっこよくなる人もたくさんいるから余裕だ!ぶははは
by vms_vms | 2010-03-16 10:19