diary

ゴー★ジャスと対バン

b0184496_3185630.jpg

こんばんは、ベリーベストオブ水野です。

しばらく日記を書かなかった僕です。みなさん元気ですか。そうですか元気ですか。それはよかった
遅れましたが5/21アポロシアターありがとう。
来ていただいたみなさん、ありがとうな!
banbiさん
ししとうさん
キルキルズさん
最高でした。
最近のライブでの楽しみはサポートギタリスト原くんの緊張顔です。
かわいいやつだ
顔はマフィアみたいだけど、かわいいやつだ。原くん


そんなビレッジマンズストアですが
最近ライブのお誘いメールが届きました


『はじめまして。6/6岡崎にて野外ファッションイベントを行うことになりました。そこでビレッジマンズストアさんに是非そちらに出演して頂く思いメールさせていただきました』



『あ、はいでます』
こういうとき
大抵ビレッジマンズストアは即決する。



しばらくしてまたその方からメールがきた


『以前野外イベントのお誘いをした者ですが、色々なバンドさんに声をかけすぎて定員以上にバンドさんが集まってしまいました
そこで誠に勝手ですがこちらの方でバンドさんを選ばせて頂きたいと思います

音源での審査などは致しません。今回はファッションのイベントということで…


そう


ステージ衣装のオシャレさで決めます!!!!!!!!!(ドーン)
ステージ衣装を写メって送れ、フハハハハ』







…なにイイィィ!



うわあどどどどどうしよう、
これ負けたら恥ずかしいよすげー恥ずかしいよ。
ていうかプライドズタズタだよ。
普通の服ならまだしも俺バッチリ決めちゃってるよ、
これで落ちたら俺もうステージたてない


とりあえずステージ衣装を着て
写真を撮ってもらう。


いつもはカメラを向けられると鼻の穴を広げたくなる病なのだが、我慢した


一生懸命格好つけた。今までで一番格好つけた。

メンバーみんな赤いと思われてもイカンので、俺以外のメンバーの写真も必要だろうな。

人選も重要だ。
ビレッジの中ではかろうじて一番ポップでキャッチーな男、

そう
JACKにやらせよう。
みつるはスーツねえし


少なくとも今回はやすのりじゃない。ごめん




JACKを最大に格好よく撮る。
やはり安定感があるぜ。


二枚を添付して送ろうとした。
その日


ケータイが
壊れたのだ。

恥をかく前に、と神が気を遣ってくれたのか

急いで修理に出したが、期限は過ぎてしまった


写真受付の締め切りを知らせるメールが相手からきて、それにより相手のアドレスが分かるが時すでに遅し

そのアドレスにすぐ写真を送る。
『大変遅くなり、申し訳ございません。実はかくかくしかじか…』といった文面と共に、



ああ、もう間に合わないだろうな…せっかく恥ずかしい思いをして撮ったのに、どうしよう、ちくしょう…ちくしょう!!!!!!!!




あきらめかけたその時
メールが届いた


『画像届きました、素敵です。クールです、今回のファッションイベントの主旨にピッタリです!素晴らしい!締め切りましたが事情が事情なのでどうにか掛け合ってみます!!私的にはどうしても出演して頂きたいです!』









や…やったあああ!!うおぁあ゛たああ!!!!!
やはり最先端だったか、最先端だったのか俺は!
ハハハハハ!!!!!



よし、ここはごくクールに、平静にいこう。
『ありがとうございます、よろしくお願いします』



『はい!任せてください!恐らく僕が掛け合えば大丈夫ですので!』





『嬉しいです。ところで詳細を聞いていないのですが、
どういったイベントなんですか?』















『コスプレイベントです』






このスーツはコスプレじゃねええええええ!!!!!!!!
というわけコスプレイベントにでます。ザケンナ!


6/6岡崎りぶらストリート広場にて
お笑い芸人
『ゴー★ジャス』
声優
『杉山紀彰さん(ナルト:うちはサスケ、BLEACH:石田雨竜役)等』『立花慎之介さん(セキレイ:佐橋皆人)(イナズマイレブン:立向居勇気)等』
も出ます。
まあステージは違うけどね!ビレッジは野外のステージだよ


きっと6/6は観客含め一番目立たないだろう
[PR]
by vms_vms | 2010-06-01 03:18