diary

答え合わせ


やすのりは

こっちだ。

b0184496_23133164.jpg



意外と間違えとる


ちなみに片割れは
残像だ

嘘だ。サポートギタリスト原くんだ。

二人ともモジャモジャひょろひょろで見分けがつかない。

あれは原ですか?

いいえあれは綿棒です

あれは糸くずですか

いいえあれはやすのりです。


あれはスティーブンタイラーですか

いいえあれはZIGGYのボーカルです



あまりに『被ってる』と言われすぎて原くんは腹が立ったのか、原が立ったのか。
髪を切ってきた。


わーこれでアイデンティティ確立だね
よかったね原くん

原くんは原くんだよ
はいはい



2週間後やすのりも髪を切った



再び被った


原くんはガッカリ



まあなんだ、仲良くやってくれればええ


ちなみに原くんは僕と同い年だがどう見ても20代の顔ではないのでくん付けで呼んでいる。
絶対サバ読んどるもんあいつ。



これからしばらくサポートしてくれるであろう原くんはそんな奴だ。みんな原くんをよろしくな


最後にやすのりが髪切ってお洒落(笑)になっていたから写真を載せる。みんなやすのりをいじめちゃだめだよ!(前フリ)
b0184496_23133148.jpg

[PR]
by vms_vms | 2010-06-03 23:13