diary

お兄ちゃんとお風呂に入ろう

俺の髪は超ストレートだ、
この亀頭のような髪型、いくらふかわりょうライクだと言われようとも、これがロックンロールだずぇ!と信じて貫いてきた。ある種こだわりの髪だ。
パーマとかかけたことねえ

美容院は恐え。
お洒落な男性がいい感じで喋りかけてくれるで、俺もいい感じで返さなければ、と思ってしまう。

美容院のお兄さん
『普段なにやってるんすか?』


『バンドとかやってますねえ』

美容院
『へーどんな感じのバンドすか』

『ロックンロールですかね。スーツとか着る感じです』

『ああだからマッシュルームなんすか』

『あーそうなんですよ』

『で、今日はどんな感じにします』

『このまま短くしちまってください』

『このまますか、お兄さんパーマとか似合いそうすけどねえ』

『この髪は変ですか』

『いや全然クールっす。最高っす。でもパーマかけたらもっと最高っす』

『(その手には乗るか)いやあ、もう半ばこだわりのようなものなんす、ははは』

『でもちょっと変えてみましょうよぉ、スーツにも似合いますよ。ゆるふわパーマモッテモテすよモッテモテ、身長も10センチ伸びて宝くじも当たってフェラーリ乗り回せますよ。』

『へ、へえ。モッテモテすか』

『はい。モッテモテす!どうします?』

『え、どうしますって』

『いや、どうします?』






………



『ゆるふわパーマお願いしまアアアァァ!!!!!!!!!!!』

『へい毎度ありイィィィイイイ゛!!!!!!!!!!』

ゆるふわパーマを手に入れた
今までのこだわりとお金がなくなった。
2日間メシが食えんかった。ケッ


こんなんなったよ
b0184496_3442557.jpg

いいのか悪いのかよくわからん



ライブあるよ
9/11「A Drinking Girl!
場所:今池Tiny7
open18:00/start18:30
adv.\1500/door\2000(D代\500別)
BAND:
Djemba djemba、
Call of duty、
the world apartment horror、
ビレッジマンズストア
【O.A.】ザ★チーズ

9/11(土)ビレッジマンズストア主催野外ライブ『腰ロックフェスティバルvol.6』
場所/栄広場
スタート/12:00
Act/
○AshWAKE
○The Under Tone
○The colover
○Branch of the sense
○クロダハルカ
○all that jazz
○Giraffe299
○ビレッジマンズストア


なんと同じ日に野外とライブハウス二回やる。
9/11はビレッジの日にしようぜー

美容院の人に風呂入るなって言われたがいつまでか分からんでとりあえず一度も風呂に入っていない水野ギィでした。くっせ
[PR]
by vms_vms | 2010-09-08 03:44