diary

詰めがスウィート

ホームページのプロフィールのところの画像新しくなったで。見てくれい

んでね、個人の写真撮ったんだけどね、撮ったはいいけどどれがいいのか分からんくてよ、つうか選ぶのが面倒臭くなっちまって。
mixiに載せてみんなに選んでもらったんだわ。

結構な人が協力してくれてな、一番票数が多かった画像に決めようとしたのね。


みんなが選んでくれた結果、一番チョイスされたやつが、これ。


b0184496_17584829.jpg







こんなクシャクシャでええんか。まあええ、じゃあこれにしよかー、と思ったそのとき

気付いた。




念の為もう一度見てくれ。

b0184496_17584829.jpg












!!!!!


襟が


ペロンてなっとる!!!!!!!!!!!!!!!!

使えねえわこれは!!!!!詰めが甘い、甘すぎる!!!!

だらしねえなあ
こういうミス、俺がやると全然かわいくねえのだ。

二番目に票が多かったやつにしよう。


みんなありがとうな。もうちょいしたら変わるでまた見てね。

あとこれを機に俺とマイミクというやつになればいいと思う。水野ギィという名前だ。
[PR]
by vms_vms | 2010-09-09 17:58