人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

CDつくるのだ

ビレッジマンズストアは普段ライブばかりしているが、前のライブから次のライブまで1ヶ月も空いている。こんなこといつぶりだろうか。
こうしばらくライブしないと全員がビレッジマンズストアの存在を忘れてしまうのではと思ってしまう。
だがこの1ヶ月俺達もただ遊んでいたわけではない、新しいCDに入れる曲をレコーディングしていたのだ。本当は曲をCDにするのがあまり好きではない。形にしたら曲が生き物でなくなるような、成長をやめてしまうような、よく分からんがそんな気になるのだ。恐らく止め時がわかっていないだけなんだな、俺自身が成長すればこの気持ちはなくなるであろう。

こんなこと言ったらCDのクオリティよくないんかい、と突っ込まれてしまいそうだが、そういうわけではないでね。
今回のもかっこいいよ。今はただ楽しみにしていてくれ


まだ発売は先なんだけどな、あんま待たせるわけにもいかんで


ということでニュース。
12/6自主企画ヒステリックパレードにて次回音源に収録される音源から2曲が収録されたCDを先行発売するぞ!!
何度かライブでやっとる曲たちだで聴いたことあるやつも入っとると思う。ヒステリックパレードに行こうかなと思っとるお前!CD買うのを忘れんように。
行こうか迷っとるお前!こい。

あとイベントのポスター、沢山作ったら当日来てくれたみんなにあげようかと思う。
by vms_vms | 2010-12-12 05:54