人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

お前の上で死にたいなのだ

つい先日、画像を揺らすアプリでグラビアの画像のおっぱいを揺らしまくっていたら夜が明けた。とmixiか何かでつぶやいたら
そりゃあもう気持ちのいいくらいの罵声を頂いた

今日はおっぱいが好きな男の子が大嫌いな貴様等に男がおっぱい好きな理由を簡単に言い訳。じゃなくて説明しようではないか。


おっぱいのことばっかり考えてるお前ら=変態ヨー、サムイアル、シヌアル。
と考えるお前、

まず前提として、男はおっぱいに対し、エロい気持ちだけをもっているわけではない。もっと愛おしい何かなのだ、あの感情は。



私だって男の人の腹筋が大好き!だけどお前らのおっぱいマインドみたいに固執はしないよ!お前らキモイヨ、ニンゲンシッカクヨー。と言っとるお前。

男におっぱいはない。
やはりこれが一番重要だ。
あるのは骨と貧相な乳首。別物だ、そんなもの。

そんなこといったら私おち★んちんついてないけど、お前らみたいにずっとコネコネしたいと思わないアル。

そう思う人もいるかもしれない。

だが、
おち★んちんは
かわいくない!!!!
そうかわいくないのだ、
おっぱいと比べてはいけないほどに。
そしておっぱいは可愛い。
分かっているだろう。分かっているからこそ可愛らしい柄の入れ物でおっぱいを包み、大切にしまっているのだろう!
おち★んちんくんをみてみろ!野晒しだ!!もうちょい可愛ければ専用カバーとか発明されていたのに!!
大事にされていないのが見てうかがえる!


この差がある限り、比べることは不可能。

じゃあ簡単に比べられる例を出して考えてみよう。





想像してくれ。


もし


世界中の男子の胸の辺りに




ハム太郎がはえていたら。



可愛いだろう!!触りたいだろう!!!

女にない男だけの特典、ハム太郎。
しかも私の大好きな、彼のハム太郎!

彼のハム太郎をずっとコネていたい!!
思うだろう!!!!

なんなら人生最後の時、このハム太郎の上で死にたいなっ
とか考えるだろう!!!!!!





それが答えだあ゛あ゛!!!!!
分かったか!!分かって!!!
いや、
分かってください!!!!!!!!


ハム太郎と僕を引き離さないで!!ハム太郎もきっとかなしむよおおおお





明日になってこの日記を見たとき。俺は後悔するに違いない。
でもきっと、間違っていない

世界中の男子よ!オラに元気と愛と勇気と希望を!
マジカルプリンセース!!!

by vms_vms | 2011-08-12 04:32