diary

ロックよ教えてくれ

俺たちはよく246スタジオっていうところで練習リハしてるんだけど、そこに毎月更新されるバンドマンによる月の一言みたいなやつがあるんだ(前俺が書かせてもらったやつね)。

今日久しぶりに246に行ったらその一言が更新されてて、そこには
「ライブは打ち上げのオープニングアクト」
って書いてあった。

もうお前バンドやめちまえと思った。
知らないバンドの人だけど、くそしょうもない恋愛の歌とか歌うくそしょうもないバンドなんでしょうね。絶対に対バンしたくない。
俺達が死ぬ思いで伝えたい言葉をお前の酒の肴になんてさせるものか

お前みたいなやつを全員叩きのめしたら、きっとロックはもっと輝いて、きっとロックはもっと楽しくなるよ。そのためにも俺はもっともっとのたうち回ろうと思った。



そして俺は痛風になった。今日はライブです。地獄を見てきます
[PR]
by vms_vms | 2013-08-20 05:43