diary

昨日を消して

ヘイヘイ、冬ももう終わってしまうねー、
去年の冬は何をしていただろうか、調べてみた。ロンサム兄さんたちとツアーをしていた。結構最近のことなんだなあ、いろんなことがありすぎてもう随分前の出来事のようだ。

昨日のことを思い出すことが少しずつ減って、昔のことが遠くなる。
良いことなのか悪いことなのか、俺は勝手にいいことだと思っている。

後ろには沢山楽しいことがあるけど後ろを向くのは格好わりいもんなあ
昨日の自分には戻れないし戻る気なんて更々ないのだ。
暗く長い今日を手探りで行くんだよ。


明日の22時ビレッジマンズストアから発表があります。
この発表から、俺は確実に変わっていく思う。
なんなら毎晩毎晩休むことなくみんなで話し合って、今も着実に変わっている最中だ。
もちろん他のメンバーだってそうだよ。
君達を喜ばせるかもしれないし、驚かせるかもしれない。悲しませることもたまにはあるかもしれない。でも一つだけ確かなのは、君達を退屈させることは絶対にしない。
来年の今頃この文章を見て笑うために、俺達は昨日を消して今日を這おう。

今までと同じ目で俺達を見てたら勿体無いよ。

あえて今言わせてください
乞うご期待
[PR]
by vms_vms | 2014-02-21 23:33