diary

黄色遵守

26才もラストスパートに入った、この時期になって周りを冷静に見えるようになり、それと同時に周囲の不自然さを徐々に感じるようになった。

自分も含め、みんな無理している。
島国生まれのモンゴロイド。みんな似たような顔だからそんなに大切でないものをあたかも重要なアイデンティティのように扱い、それを誇示する人たちが多いのか。
非常に勿体ない、みんなめちゃくちゃ面白いのに。少なくともライブ会場で知り合ったり、俺達のライブを見てくれてる人たちは話しててわくわくする人ばかりだ。
自分の武器を間違えちゃいかんよ。

同じ目の色をして、同じ顔で笑え。
そんなところは全く重要ではない。
黄色遵守の元、だれも知らない気持ち悪いこともっと沢山したいな、

今日も素敵な一日だった。ありがとうね
[PR]
by vms_vms | 2014-05-20 06:35