人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

大切なお知らせ

いよいよツアーが始まり、全国のみなさんに会いに行けることをとても楽しみに思います。一本一本のライブを大切に、明日世界が終わってしまうくらいの気持ちで臨みたいと思います。
突然ですが、ツアーを楽しみにしている皆さん、活動を見守っていてくれる皆さんにお知らせがあります。


今までドラマー兼リーダーとしてどんなときでもビレッジマンズストアを引っ張ってきてくれた坂野 充ですが、
この度『可愛すぎて威厳がない』『怒ってもぜんぜんこわくない』という理由により、リーダーを辞める運びとなりました。
大切なお知らせ_b0184496_2252874.jpg

------------------------------
坂野充からのコメント

今までリーダーとしてやってきた僕ですが、僕がこのメンバーといて大事にしてたこととこれから必要なリーダー的な要素がどうしても噛み合わなかった為、この度『でんぱ組.incファンクラブ加入』を期にリーダーを降りることになりました。
今後はでんぱ党の党員としてでんぱ組を応援すると共に遊戯王を始め様々なカードゲームを世に広める活動をメイド喫茶及びコンカフェを中心に行っていこうと考えています。
多少体制は変わりますが、目指す場所も考えも変わってません。これからもビレッジマンズストアを応援して下さい。よろしくお願いします!
メガネっ子万歳!!

-----------.--------------------

また、人見知りで人とのコミュニケーションが苦手な他メンバーの為に、坂野充はこれからもドラマー兼外交兼マスコット的何かとしてビレッジマンズストアを盛り上げていきます。後任は人の頭を叩くことを生業としているボーカル水野ギイが受け継ぐことになりました。
あらゆる義務から解放され、ドラマーとして一段も二段も上へ行こうとしている坂野充とビレッジマンズストアを、これからもどうぞよろしくお願いします。

2014/6/19 ビレッジマンズストアメンバー一同
by vms_vms | 2014-06-19 22:05