diary

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただのしかばねのようだ

いやー更新できなくてすまん
前の更新からだいぶ時間が経ってしまった。

その間、何をしていたか


私は、
しんでいた!



三週間ほど前、体がビキビキいいはじめる。そして血便。
真っ赤なスープだぜ!
今考えたら血便はこれから始まる素敵な死人ライフを暗示していたのだ


二週間ほど前、急性胃腸炎とかいうやつになる。


上は洪水、下は大洪水、これな〜んだ?
オレー!

まさしくこんな感じだ。



ゲロってな、
吐きすぎると
グレープフルーツの味がするんだぜ。
な、素敵だろ?フフフっ


そして一週間ほど前、
たたみかけるような風邪。


39度の熱の中、ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜を黙々とこなす。
そして今日に至る

この三週間での成果






ゼルダを全クリアした


ここ三週間のライブは自分との戦いだった。
特に16日のアップセット。ライブ中にウンコしたくなる。

ライブ中にトイレ行っちゃ駄目だって決めたの誰だ


そんなこんなで、今はだいぶいい感じだ。
明日の野外ライブでウンコしたくなったら迷わずトイレいくから、誰か歌っといてくれ。歌詞とか間違えてもいいよ、俺も間違えてるから



じゃ明日もちのきで会いましょう。

元気
やる気
もちのき
もみもみ



よし
死んでた方が世界のためかもしれない




今日の夢
音無さんとけっこんできますように
[PR]
by vms_vms | 2010-02-28 00:25