diary

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いかをまく

今、練習中だ

ミツルはアルフォートが好きらしい、毎回買ってくる。





僕はスルメが好きだ。
最近毎回スタジオに持ってくる。
ハァハァうまいよスルメちゃん。かわいいよハァハァ

ミツルにスルメの素晴らしさを伝えたい。アルフォートなんて軟弱なもん食いおって、

よし
巻いておこう、イカを





b0184496_3352857.jpg








うん




練習しろよ俺
[PR]
by vms_vms | 2010-03-30 03:35

BOM

アウトローな方達は町中の壁に絵を描く。
高架下とかにたくさん、
しかも名古屋とかで見る絵は無駄に上手いのが多いよね。アレは作品と呼べばいいんですかね。

もうプロだろお前、さすが大都会NA★GO★YA



そして我が豊田市で見つけたアウトロー渾身の作品







b0184496_7395092.jpg







BOMて。



世界のみなさん

今日も豊田は平和です
[PR]
by vms_vms | 2010-03-20 07:39

時の流れは止められず

一瞬前の自分はもう死んでいる

最近、ライブに来てくれる人達への感謝の気持ちが昔より強くなった

声ってな、消費して消えちまうものなんだよ。
声を出せば出すほど、それがどんなに小さな声でも
喉はただれていくんだな。
永遠に同じ声で歌い続けることなんてできないんだ

ギターだってそうだ。段々と指は動かなくなる

だからかなあ

一瞬にして死んでいくはずの僕の声をちゃんと脳でキャッチして生かしてくれるあなた達をね、たまらなく愛おしく感じるんだわ

なんか今日気持ち悪いな。まあいっか。

残念ながら時の流れは止まらないと最近知ったので、大事にしよう色々。
まあ年重ねてかっこよくなる人もたくさんいるから余裕だ!ぶははは
[PR]
by vms_vms | 2010-03-16 10:19

タイは甘くない

例のキーボード彩乃ちゃんがタイに行ったらしくお土産に袋ラーメンをもらった。





作ってみた。


カノウとミツルは僕と違う味のやつをもらった、既に食ったのだが
衝撃的な味だったらしい


遠まわしに言いました、すまん彩乃ちゃん

その衝撃をすでに聞いていたのですごくドキドキした。


…どちらかと言えば、うまいラーメンが食べたい






出来上がった。


ズルズル…




ヒィ

か、辛い




ズルズル…






す…すっぱい







…?


いや、まて



もしかしたら


うまいぞ…これ





うむ、




ていうか
めちゃくちゃうまい。





進むぜ!箸!


ははは!
うまい!旨いぞぉおお!!

ゴォオオオアアア!

ポチャ

汁が目に入る









じわっ





イタタタタタ
イタていうか熱っ!!辛っ!
目がすっぱ辛いよ!!!!!!!

ウガアァアアお母ちゃーん!
なにこれ素敵ー!
死ねタイィイイイ!!!

泣きながら思うのだった
タイは甘くねえ。



そしてパッケージが
江古田ちゃんと瓜二つだった

タイ最先端

b0184496_37245.jpg

b0184496_37249.jpg

[PR]
by vms_vms | 2010-03-15 03:07

自分の気持ち

自分で気付いていなくても
自分で口に出さなくても、
本当の気持ちは生活に表れるのだ。


口に出して説明できる自分の性格や感情 なんて全体の何千分の1、何万分の1にも満たないのではないだろうか。



先日コンビニへ行った。近所のファミリーマートだ

腹が死ぬほど減ったのでたくさん買った


唐揚げ弁当とチキンカツパンをレジへ持っていき

更にレジにてファミチキを購入


店を出てふと気がついた







もしかして俺は




鶏肉がめちゃくちゃ好きなのか
[PR]
by vms_vms | 2010-03-14 01:09

スペシャルすぎるサポート

b0184496_5444677.jpg

b0184496_5444692.jpg

ビレッジマンズストアの練習中。



真ん中の女の子はだれだオイ、



どこから攫ってきた


ついに性犯罪に手を染めたか



軽蔑しました



通報しました



ニュースで伏せ字でバンド紹介されるのかビレッジマン〇ストア




などの声が聞こえてきそうですが、違います。

正義の化身ビレッジマンズストアの性生活は
清く
正しく
いやらしく

がモットー


この子はね
ビレッジマンズストアのサポートキーボディストです。


さてこの女の子
見たことのある方もいるのではないだろうか


そう
大会FLASH POINTの決勝でビレッジマンズストアと戦った女の子二人とイケメンテクニシャンギタリストが所属するあのバンド、R〇〇ZYのギターボーカル彩乃ちゃんです。

バンド名伏せ字にしたのに全く意味がなかった、あほか自分

そんな彩乃ちゃんが今ビレッジマンズストアのサポートキーボディストとして一緒にやってくれてるのです、
またうまいんだなこれが
ROOZYのギターボーカルとはまた違った雰囲気でいい感じだ
すげーかっこいい!

近いうちにライブで登場することもあるだろう、楽しみにしててね。というか僕が一番楽しみにしている気がする。


キーボードの正式メンバーも募集してるから、興味ある方は連絡待ってます。詳しくはHPのトップページまで!
しゃ、最後に仕事した
[PR]
by vms_vms | 2010-03-03 05:44