diary

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世界の終末

b0184496_19484258.jpg

やばいよこのガム、
味なくならねえの

昨日から全力で噛んでるのにまだ半分も残っとる。

寝る前に噛んでたんだけど、ガム残ったまま寝ちゃって。
朝起きたらまだ味があった。
キモチワルっ

逆に売れねえだろこれ。『減らない消しゴム』パターンだろ
科学すげえよ科学
どこまでいくんだ。なぜ味がなくならない。
そして成分が書かかれていない。

こういうの見ると、バイオハザードな展開を想像してしまい
一人世界の終わりを感じる。
うむ平和だ
[PR]
by vms_vms | 2010-05-15 19:48

すまない

さっきのごめんなんでもないよ
ここにああいう事書くのはいくないね。自分の立場を忘れていた
色んな人が大丈夫かと聞いてくれてなんだか申し訳ない気持ちになりました。

明日は野外だな、地獄の準備が待っている。
個人的には、明日85のぶちゃんに会えるのが楽しみだ
みんなおいでね

最後に言っておく
俺はメンヘラじゃねえ
[PR]
by vms_vms | 2010-05-02 20:03

荷物は鞄の中

眠い、体が重い、心も重い、どこに行けばいいか分からない

人生史上最悪な気分だ

そういえば俺、帰るとこないんだった
[PR]
by vms_vms | 2010-05-02 10:14