diary

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

集中工事

『集中工事中』と書かれた看板の前で作業員が焼きそばを食っとった。

集中しろ、
と思った。

しかし焼きそばを食うのに集中しとったのならそれはそれで間違ってねえな。
[PR]
by vms_vms | 2010-06-23 05:21

腹立つペーニョ

暇なときはブログを更新するのだ
今、東京へ向かう車の中である。
明日のライブの為に。

かっこいいライブするでよ。待ってろよ東京

写真は僕のティアドロップをかけたら少しかっこよくてイラッとした。サポートギタリスト、ハラペーニョ

b0184496_2252983.jpg




腹立つペーニョ
[PR]
by vms_vms | 2010-06-18 02:25

リアルタイムなはなし

ブログをもっと適当に書こうとおもう


コンビニ行くけど何かいる?






おにぎりとアイスクリーム頼むわ






りょうかーい







忘れないようにしよう
おにぎりとアイスクリーム
おにぎりとアイスクリーム
おにぎりとアイスクリーム
おにぎりとアイスクリーム
おにぎりとアイスクリーム









コンビニ到着



よーし買うぞ






おにクリームとアイスにぎりを
[PR]
by vms_vms | 2010-06-11 14:07

松茸の露

b0184496_161767.jpg

某飲み屋トイレにて

センスに脱帽。
ビレッジの歌詞書いてくれ

明日は岡崎にて衝撃のコスプレイベント。あ、ビレッジがコスプレするわけではないのよ。コスプレイベントでライブするのよ


ただサポートキーボード森彩乃にせっかくだからプラグスーツ着てくれって言ったら本気で嫌われそうになった。

やすのりさんと僕の夢は叶わず。


逆に堂々とプラグスーツ着れる機会なんてそうそうないのよ。ねえ森さん、じゃアネモネはだめかな…どうだろう森さん、ねえ森さん、




よし
嫌われる前にやめとこう
キーボードひいてほしいしな。
フゥゥウ女の子は繊細な生き物だぜ!
[PR]
by vms_vms | 2010-06-06 01:06

答え合わせ


やすのりは

こっちだ。

b0184496_23133164.jpg



意外と間違えとる


ちなみに片割れは
残像だ

嘘だ。サポートギタリスト原くんだ。

二人ともモジャモジャひょろひょろで見分けがつかない。

あれは原ですか?

いいえあれは綿棒です

あれは糸くずですか

いいえあれはやすのりです。


あれはスティーブンタイラーですか

いいえあれはZIGGYのボーカルです



あまりに『被ってる』と言われすぎて原くんは腹が立ったのか、原が立ったのか。
髪を切ってきた。


わーこれでアイデンティティ確立だね
よかったね原くん

原くんは原くんだよ
はいはい



2週間後やすのりも髪を切った



再び被った


原くんはガッカリ



まあなんだ、仲良くやってくれればええ


ちなみに原くんは僕と同い年だがどう見ても20代の顔ではないのでくん付けで呼んでいる。
絶対サバ読んどるもんあいつ。



これからしばらくサポートしてくれるであろう原くんはそんな奴だ。みんな原くんをよろしくな


最後にやすのりが髪切ってお洒落(笑)になっていたから写真を載せる。みんなやすのりをいじめちゃだめだよ!(前フリ)
b0184496_23133148.jpg

[PR]
by vms_vms | 2010-06-03 23:13

ここで問題です

b0184496_152958.jpg

やすのりはどっちだ!
[PR]
by vms_vms | 2010-06-02 01:52

ゴー★ジャスと対バン

b0184496_3185630.jpg

こんばんは、ベリーベストオブ水野です。

しばらく日記を書かなかった僕です。みなさん元気ですか。そうですか元気ですか。それはよかった
遅れましたが5/21アポロシアターありがとう。
来ていただいたみなさん、ありがとうな!
banbiさん
ししとうさん
キルキルズさん
最高でした。
最近のライブでの楽しみはサポートギタリスト原くんの緊張顔です。
かわいいやつだ
顔はマフィアみたいだけど、かわいいやつだ。原くん


そんなビレッジマンズストアですが
最近ライブのお誘いメールが届きました


『はじめまして。6/6岡崎にて野外ファッションイベントを行うことになりました。そこでビレッジマンズストアさんに是非そちらに出演して頂く思いメールさせていただきました』



『あ、はいでます』
こういうとき
大抵ビレッジマンズストアは即決する。



しばらくしてまたその方からメールがきた


『以前野外イベントのお誘いをした者ですが、色々なバンドさんに声をかけすぎて定員以上にバンドさんが集まってしまいました
そこで誠に勝手ですがこちらの方でバンドさんを選ばせて頂きたいと思います

音源での審査などは致しません。今回はファッションのイベントということで…


そう


ステージ衣装のオシャレさで決めます!!!!!!!!!(ドーン)
ステージ衣装を写メって送れ、フハハハハ』







…なにイイィィ!



うわあどどどどどうしよう、
これ負けたら恥ずかしいよすげー恥ずかしいよ。
ていうかプライドズタズタだよ。
普通の服ならまだしも俺バッチリ決めちゃってるよ、
これで落ちたら俺もうステージたてない


とりあえずステージ衣装を着て
写真を撮ってもらう。


いつもはカメラを向けられると鼻の穴を広げたくなる病なのだが、我慢した


一生懸命格好つけた。今までで一番格好つけた。

メンバーみんな赤いと思われてもイカンので、俺以外のメンバーの写真も必要だろうな。

人選も重要だ。
ビレッジの中ではかろうじて一番ポップでキャッチーな男、

そう
JACKにやらせよう。
みつるはスーツねえし


少なくとも今回はやすのりじゃない。ごめん




JACKを最大に格好よく撮る。
やはり安定感があるぜ。


二枚を添付して送ろうとした。
その日


ケータイが
壊れたのだ。

恥をかく前に、と神が気を遣ってくれたのか

急いで修理に出したが、期限は過ぎてしまった


写真受付の締め切りを知らせるメールが相手からきて、それにより相手のアドレスが分かるが時すでに遅し

そのアドレスにすぐ写真を送る。
『大変遅くなり、申し訳ございません。実はかくかくしかじか…』といった文面と共に、



ああ、もう間に合わないだろうな…せっかく恥ずかしい思いをして撮ったのに、どうしよう、ちくしょう…ちくしょう!!!!!!!!




あきらめかけたその時
メールが届いた


『画像届きました、素敵です。クールです、今回のファッションイベントの主旨にピッタリです!素晴らしい!締め切りましたが事情が事情なのでどうにか掛け合ってみます!!私的にはどうしても出演して頂きたいです!』









や…やったあああ!!うおぁあ゛たああ!!!!!
やはり最先端だったか、最先端だったのか俺は!
ハハハハハ!!!!!



よし、ここはごくクールに、平静にいこう。
『ありがとうございます、よろしくお願いします』



『はい!任せてください!恐らく僕が掛け合えば大丈夫ですので!』





『嬉しいです。ところで詳細を聞いていないのですが、
どういったイベントなんですか?』















『コスプレイベントです』






このスーツはコスプレじゃねええええええ!!!!!!!!
というわけコスプレイベントにでます。ザケンナ!


6/6岡崎りぶらストリート広場にて
お笑い芸人
『ゴー★ジャス』
声優
『杉山紀彰さん(ナルト:うちはサスケ、BLEACH:石田雨竜役)等』『立花慎之介さん(セキレイ:佐橋皆人)(イナズマイレブン:立向居勇気)等』
も出ます。
まあステージは違うけどね!ビレッジは野外のステージだよ


きっと6/6は観客含め一番目立たないだろう
[PR]
by vms_vms | 2010-06-01 03:18