diary

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラーメン俺と夢の中の女

昨日栄に行ってニンニクを山盛りで入れたラーメンを食べた。うまかったぞ

少し疲れていたのか家に帰った後、強烈なニンニク臭漂う中、歯も磨かずにそのまま眠ってしまった。


その晩
夢の中にでら可愛い女の子が出てきた。誰かは分からんけど髪が短めで下唇が厚くてタレ目、すごく好きな感じの顔だった。
夢の中では恋人か、曖昧な距離感の設定であった。

彼女が思わせぶりな態度ばかりとるから、俺は不覚にもどきどきした。

そしてとってもいい雰囲気になったのでここらで決めてやるぜ!と決死の覚悟でキスを迫る俺。

その時、彼女が言った












『ちょ、ごめん。歯磨いてきてくれない』




起きたらすごい汗をかいていた。

くそあの女
好きだったのに!

ちなみにまだ歯磨いとらん
口の中がうまい
[PR]
by vms_vms | 2010-11-19 11:16

避けたかった答え

俺は漫画が好きだ。

気になった漫画は一通り読んでいるし、選り好みしないから割と幅広い。

more
[PR]
by vms_vms | 2010-11-18 23:32

動画ぺろーん

HP通じてのメールやらmixiのメッセやら色々ありがとうなー、一個一個に泣かされてまーかなわんわ!鼻水で溺れ死ぬわ!めちゃくちゃ救われたよ。俺は大丈夫。がんばるでね。返事遅れたけどちゃんと返していくでな。

そのHOTLINE2010ファイナルなんですが、なんとライブの様子が早速YouTubeに載っているのだ

http://www.youtube.com/watch?v=rW7sbXQzWtM


これだ!
是非見てくれよー
まあ生で見た方が160%くらいかっこいいが雰囲気は伝わるんじゃねえかな。
これがビレッジマンズストアですって言えるライブができたと思う。俺達がやりたいことはこういうことなんだな。

だがしかし、一つだけどうしても許せないことがある。


まずこれを見て頂きたい。


b0184496_20182942.jpg






そう、いつぞやのアー写選んでくれって頼んだ時の写真の中の一枚だ


御存知の方もいると思うが、


スーツの襟がぺろーんてしている。

アー写とか後々残るものなのに、
襟ぺろーん。


この襟ぺろーんは各方面から突っ込みの嵐だった。

これ以来
まともに服を着れない人、という称号を頂いたのだ。


そしてこのHOTLINEの動画。
さすがに大舞台だでな、かっこよくスーツ着こなさなきゃと鏡を見まくった。

完璧だ…


ステージに立つ。

見ていただきたい。二曲目ザワールドイズマイン。


でら格好つけとるのに





シャツ

ぺろーんしている




はしゃぎすぎだ!!!!!

全国の場でシャツぺろーん。

もう、あれだ

服着ねえわ




むしろシャツぺろーんで優秀賞とったのがすげえわ。世も末だ



次から例えライブ中であっても、ぺろーんしてたら注意して頂きたい。



あと
歌っとるときの俺の顔








ぶっさいくやな
[PR]
by vms_vms | 2010-11-09 20:18

HOTLINE2010

昨日HOTLINE2010
東京でライブしてきたよ

来てくれた方、ユーストリームとかいうやつで見ていた方、ひっそり応援してくれた方。ありがとうな。
結果は優秀賞。いわゆる2位というやつだ。

時間を巻き戻せるなら、表彰式をやり直したい。ライブはビレッジができる最高のステージだったでな。
表彰式では少しも笑えなかった。涙我慢するので精一杯だったで。あれは最低だ

謝らないでくれとみんなに言われたけど、最後に言わせてもらいたい。
本当にごめん
グランプリ取れんかった事などどうでも良い。
みんなに嘘をついてしまった。
俺の言葉を信じてもらうために、言ったことだけは全てやろうと今までやってきたつもりだ。
そのためだけにどんなに面倒くさいこともメンバー全員でやり続けてきた。

多分ファイナルで優秀賞というのはとてもすごいことなんだと思うし、俺達がこんな態度なのも大会とか、他のバンドに失礼だというのも分かっとる。


でも俺は、こんなだせえことは言いたくないが、大会なんかよりみんなの方が大切だ。
ビレッジマンズストアが守りてえもんはあんな紙切れではない。


もう嘘はつかん。誰にも負けねえよ、もっともっと辛いことにも耐えるし、頭なくなるくらい振り絞って曲だって作る。

こんなかっこ悪い日記はこれで最後にするでな。

もう少し見ていてはくれんかな。


というわけで大会翌日なのに今日からもう練習とかどうなってんの。
[PR]
by vms_vms | 2010-11-08 15:10