diary

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猿みたいな日々を

なんとなく大学を卒業して、なんとなく実感のないまま今まで生活してきた。
時間が経つにつれて少しずつ大きくなる『今俺って何者なんだろう』
という疑問。職業欄にロックンローラーと書いたら怒られたから俺はまだロックンローラーではないらしい。

どうやら思っていたより大きな何かを無くしてしまったようだ。

付近を通りがかれば記憶そのままのポーズで佇んでいる校舎とは裏腹に

ゆっくり確実に虚像になっていかく好きだった女の子、俺と同じくらい馬鹿な仲間、名前も知らない顔見知り


消えてしばらくして気付く。
その全てが、まあまあドラマチックだ
まあまあオレンジデイズ。
陰々滅々暗く社交的でない俺でも思ったくらいだ。みんなはもっとオレンジデイズに違いない。
そして俺はそのオレンジデイズを全く大切にしていなかった。

それに気付いた朝、声に出して泣いたのだ。

よしんば分かっていたなら毎日カメラを持って出掛けただろう。
そういえば俺は誰の写真も一枚とて持っていない。

顔しか知らないあいつを、名前で呼んであげられたかな

あのこのことを、もっと分かってあげられたかな

これから大学生になるあんたらへ伝えたい。人生史上最高か最低かは知らん。
猿みたいな毎日はあんたらになんかくれると思う、逃しちゃいかんよ


みんなが言っとる、人生は長い。
実感はないが、よく考えたら俺はまだ折り返し地点に到達したところなのだ(ちなみに俺は47才で死ぬと踏んでいる)。

全てはもう終わっているし、また始まっているかもしれない。今の俺はドラマチックかな。
[PR]
by vms_vms | 2011-03-31 15:59

着うたフルにて先行配信!!(メンバーも知らなかった)

色々お知らせがあるのだ。
まず3/20に予定されている3マンライブの話、

こんなときにライブを決行してしまっていいのか出演者全員で考えたのだが、こんなときだからこそ出来ることあるんじゃねえのかということでライブはやります。
そうと決まれば死ぬ気でみんなを笑わせてやらなきゃいかん。楽しみにしとってね
売り上げが募金になるチャリティー的なものになったので頑張るぜー。
みんなはただライブを楽しんでくれりゃそれでええ。深くは考えねえでいつも通りでいいよ。


次!
5月にビレッジマンズストア二年振りのニュー音源
『シビリシブルブラック』
が発売されることになった!めちゃくちゃ濃いの作ってるで期待しとってくれ。ツアーもやるでな!

そして最後に、そのシビリシブルブラックの中の4曲『ユーレイ』『ヒステリックパレード』『夜を走れ』『ビューティフルドリーマー』が着うたフルで先行配信されたぞ!
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=1&s=9&p=51+1&at=30126587&kywd=%CB%DE%DA%AF%BC%DE%CF%DD%BD%DE%BD%C4%B1%2F%92%85%82%A4%82%BD%CC%D9%28R%29


待ちうたというやつも配信されとる!ユーレイはみんなにまだかまだかと言われ続けとったでやっと聴かせることができて嬉しい。
ついでに今までの代表曲も何曲か配信されたで、それもよろしく。

配信限定でベースjackがジャケットを手掛けてくれたで、みてやってくれ!
3/20はこの曲達をいっぱいやるで、予習してきてくれー。




俺全部ダウンロードした。自分きもちわるいな。
待ちうたビレッジにしたら教えてくれ。嬉しすぎて電話かけるで。
[PR]
by vms_vms | 2011-03-18 15:10