diary

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これは夢ではない

夜を走る
そりゃあもうタラタラと

THE WHOを聴いた。俺が立っとるここは思ったより広いんだなあ、と思った。
街灯と街灯の間がいつもより少し長く感じた。
TOWER OF POWERを聴いた。踊り出したくなったが誰かに見られたら恥ずかいでやめた。
StevieWonderを聴いた。早く朝にならねえかな、という気持ちになった。
SAM COOKEを聴いて、バズコックスを聴いて、ジュリー、ジョージクリントン、Isley Brothers、スライ、マーヴィンゲイ、リトルリチャード、BOOTSY COLLINS、RayCharles、ジャニスジョプリンにジミヘン。

Bold as Loveが静かに流れ終わる頃やっと空が白み、夜が明けた。

これは夢ではない
夢の中ではない

勿体無い程に現実だ

知っている人も何人かおるだろうが、俺は本当に駄目な人間だ。
全てにおいてだらしなくてな、節操なく、死なない程度にひもじい、そりゃあもう救えないほどに


そんな役立たず俺にも、彼等は平等に音楽をくれるでよ、疑うことなく入る込めるんだ。



俺こんなに腐ってしまったけど、彼等だけは裏切っちゃいけねえよ。
音楽という正体の掴めないエネルギー。そこだけは大事に大事に、丁寧に、繊細に触るようにしている。

彼等のために、貰った物を一つずつ返していかなきゃならん。
もっと欲を言うなら、俺も確固とした裏切らねえ物を誰かにあげ続けたい。


これは夢ではない
夢の中ではない


触った土は形になりペンをとれば文字になんだ

全部本物だぞ。

俺が取った選択、やり残したら取り返せねえでよ。
全部手に取っていらねえもんだけ捨てていこうと思うんだ

俺の持っとるCDの山全てに返し終えるにはどれ程かかるだろうか

まだ旅は始まったばかりだ。そんな気がする。


そういえば、今回の関西ツアー、持っていったCDが全部売れちゃったんだよ。完売ってやつだ
結構たくさん持って行ったんだけどな、売れなかった人ごめんな!たくさん買ってくれてありがとう。


明日は久しぶりに名古屋のパワーが見られる。うははは!新栄ロックンロールで待っとる!
[PR]
by vms_vms | 2011-05-15 04:11