diary

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

見下される斬新なライブ

b0184496_5114496.jpg

京都VOXhall終わりました。客席の方が高いというまさかのスタイルで上がった、岩ちゃんがすごい攻めてた。ていうか登ってた
ありがとうな。熱いことしてりゃ人は寄ってくるのだ。このままいこう
今日はライブハウス着いてうんこしたら紙がなかったのでトイレに閉じこもってました。みつるに助けてもらった貴重な体験をしたので記念撮影をした。
そういえば、最近名古屋でのライブは減っとる。色々な場所でライブをやるようになって、色々な場所で戦って、正直楽しいばかりではない。でも名古屋に帰ってきたとき、あんたたちの顔を見るととてと安心するのだ。きっと俺はめちゃくちゃ名古屋が好きだ。
これだけライブやらないとみんなに忘れられちゃうんじゃねえかな、と毎回不安になる
そりゃずっとこのままなんて思ってはない。環境が変わってライブで会えなくなるやつだっているだろう。でもだからこそ、今だ。
今しかない今を同じ場所で息をしてくれて、同じ空間で声を出してくれて、本当にありがとう。
言葉では安っぽいから音楽で、ライブで伝わるといいな。
そして、今戦いに行っているほかの街。俺はこれから名古屋を至る場所に設置していく。覚悟しておけ、俺は一人でも待ってる奴がいればどこへでも行く。
楽しいことしか待ってねえ気がする!
[PR]
by vms_vms | 2012-04-26 05:11