diary

ウマイウマイボー

b0184496_6412117.jpg

スマートフォンと戦い続けようやくブログ更新という上級テクニックまで到達した。こんばんは水野です。


うまい棒はうまいなあ
なんでこんなにうまいんだろう。

名前にうまいって入ってるからなあ。

俺もすごい水野とかかっこいい水野って名前にしたらすごくなったりかっこよくなったりすんのかなあ

そうじゃねえんだよなあ

恐らくうまい棒は自らうまいと名乗り、己を追い込むことによって逃げ場を無くし、妥協のない味を追求しとるんだろう。
ストイックの化身だぜ

すごいなあうまい棒さんは。尊敬します。

本当に尊敬します。

尊敬の念を込めて、



色々な食べ方をしてみた

ご飯にかけてみた、



うまい棒の味がしました。


パンにのせてみた、


うまい棒の味がしました。


カレーに浸けてみた、


うまい棒が勝ちました。

何にも染められない、孤高の存在なんだなあ。ラオウ的な立ち位置だなあ


俺にはもうこいつしか見えない。
というか見ない。
そしてこの決意から
冒頭の写真の状態へと至る。
あと3日くらいつけてようと思う
今日も日本は平和だ
[PR]
# by vms_vms | 2011-08-05 06:41

とりあえず伝えたいこと

b0184496_6485495.jpg

6/4の福井CHOPで、一通り予定されていたツアーライブが全て終わった、今回の旅で今まで知らんかった沢山の人に出会い、もしくは一方的に話しかた。そしてその全員が笑っとってくれたんだ。俺の人生のうちにこんな気持ちになったことはあっただろうか。言葉では表せない程の感謝とはこれのことか


優しいみんなに、俺はもっともっと優しくしなきゃいけねえな。
そう思ったよ。

これから出会うであろう沢山の人に、期待しかない。
なるべく早く会えるように、もっと飛び回ろう。

出会ったみなさん、これからもよろしく。
名古屋のみなさん、お帰りって言ってくれてありがと
大好きだ


今回のツアーについて書いてたら長くなりすぎて引いたのでとりあえず今回はこういう感じで。
全ライブのレポートを書いた無駄に長いやつはまた載せるで暇な人は斜め読みとかで適当に読んでくれ

ツアーは終わったが今後もツアーと変わらんスケジュール。12日は久々新栄シックスドッグ!大好きなライブハウスでライブ。多分俺は尋常でないテンション。

9、10は東京
29大阪
30神戸

忙しくなりそうだ。みんなで水野に鞭打ってくれ。

鞭打った後に抱き締めてくれ。

抱き締めた後に突き放してくれ。


さすれば君は恋愛上級者だ


えっち!
[PR]
# by vms_vms | 2011-06-06 06:48

これは夢ではない

夜を走る
そりゃあもうタラタラと

THE WHOを聴いた。俺が立っとるここは思ったより広いんだなあ、と思った。
街灯と街灯の間がいつもより少し長く感じた。
TOWER OF POWERを聴いた。踊り出したくなったが誰かに見られたら恥ずかいでやめた。
StevieWonderを聴いた。早く朝にならねえかな、という気持ちになった。
SAM COOKEを聴いて、バズコックスを聴いて、ジュリー、ジョージクリントン、Isley Brothers、スライ、マーヴィンゲイ、リトルリチャード、BOOTSY COLLINS、RayCharles、ジャニスジョプリンにジミヘン。

Bold as Loveが静かに流れ終わる頃やっと空が白み、夜が明けた。

これは夢ではない
夢の中ではない

勿体無い程に現実だ

知っている人も何人かおるだろうが、俺は本当に駄目な人間だ。
全てにおいてだらしなくてな、節操なく、死なない程度にひもじい、そりゃあもう救えないほどに


そんな役立たず俺にも、彼等は平等に音楽をくれるでよ、疑うことなく入る込めるんだ。



俺こんなに腐ってしまったけど、彼等だけは裏切っちゃいけねえよ。
音楽という正体の掴めないエネルギー。そこだけは大事に大事に、丁寧に、繊細に触るようにしている。

彼等のために、貰った物を一つずつ返していかなきゃならん。
もっと欲を言うなら、俺も確固とした裏切らねえ物を誰かにあげ続けたい。


これは夢ではない
夢の中ではない


触った土は形になりペンをとれば文字になんだ

全部本物だぞ。

俺が取った選択、やり残したら取り返せねえでよ。
全部手に取っていらねえもんだけ捨てていこうと思うんだ

俺の持っとるCDの山全てに返し終えるにはどれ程かかるだろうか

まだ旅は始まったばかりだ。そんな気がする。


そういえば、今回の関西ツアー、持っていったCDが全部売れちゃったんだよ。完売ってやつだ
結構たくさん持って行ったんだけどな、売れなかった人ごめんな!たくさん買ってくれてありがとう。


明日は久しぶりに名古屋のパワーが見られる。うははは!新栄ロックンロールで待っとる!
[PR]
# by vms_vms | 2011-05-15 04:11

スマートフォンまでの道程 その2

後日またケータイ屋にリベンジに行った。

こんな調子では一生決められないままなので、考え方を変えた。一番大きくて使いにくそうなやつにしよう、と
そう、女の子だって同じだ。欠点がある方がかわいく見えるものなのだ。

発想の転換によりすぐに決まった。


『これくださいな』


店員『あーこれ売り切れてるんですよ』


俺『いつ入荷するんすか』


店『や、ちょっと分からんすね。ていうかこれもう生産してないで多分手に入らないっす、ふふ』



そんなもん店頭に置いてんじゃねえええ自慢かこらああ゛あ゛!!!!!
って店員さんの顔にアンチョビ投げようとしたけどアンチョビが手元になかった。


もう多分替えないと思う
[PR]
# by vms_vms | 2011-04-11 15:58

スマートフォンまでの道程 その1

スマートフォンというやつにしてみようと思ったんだ。

色んな機種があるらしいが、全部頑張って作ったやつだと思うで、特に大差ねえだろうと思ってかっこいいやつにしようと決めた。

そしたら全部かっこよく見えてきて、
端から端まで全部見てたら、営業時間が終わった

店を出たら俺のケータイの電池が切れていた

一回心が折れた。
スマートフォンまでの道のりは長い
[PR]
# by vms_vms | 2011-04-11 00:48

猿みたいな日々を

なんとなく大学を卒業して、なんとなく実感のないまま今まで生活してきた。
時間が経つにつれて少しずつ大きくなる『今俺って何者なんだろう』
という疑問。職業欄にロックンローラーと書いたら怒られたから俺はまだロックンローラーではないらしい。

どうやら思っていたより大きな何かを無くしてしまったようだ。

付近を通りがかれば記憶そのままのポーズで佇んでいる校舎とは裏腹に

ゆっくり確実に虚像になっていかく好きだった女の子、俺と同じくらい馬鹿な仲間、名前も知らない顔見知り


消えてしばらくして気付く。
その全てが、まあまあドラマチックだ
まあまあオレンジデイズ。
陰々滅々暗く社交的でない俺でも思ったくらいだ。みんなはもっとオレンジデイズに違いない。
そして俺はそのオレンジデイズを全く大切にしていなかった。

それに気付いた朝、声に出して泣いたのだ。

よしんば分かっていたなら毎日カメラを持って出掛けただろう。
そういえば俺は誰の写真も一枚とて持っていない。

顔しか知らないあいつを、名前で呼んであげられたかな

あのこのことを、もっと分かってあげられたかな

これから大学生になるあんたらへ伝えたい。人生史上最高か最低かは知らん。
猿みたいな毎日はあんたらになんかくれると思う、逃しちゃいかんよ


みんなが言っとる、人生は長い。
実感はないが、よく考えたら俺はまだ折り返し地点に到達したところなのだ(ちなみに俺は47才で死ぬと踏んでいる)。

全てはもう終わっているし、また始まっているかもしれない。今の俺はドラマチックかな。
[PR]
# by vms_vms | 2011-03-31 15:59

着うたフルにて先行配信!!(メンバーも知らなかった)

色々お知らせがあるのだ。
まず3/20に予定されている3マンライブの話、

こんなときにライブを決行してしまっていいのか出演者全員で考えたのだが、こんなときだからこそ出来ることあるんじゃねえのかということでライブはやります。
そうと決まれば死ぬ気でみんなを笑わせてやらなきゃいかん。楽しみにしとってね
売り上げが募金になるチャリティー的なものになったので頑張るぜー。
みんなはただライブを楽しんでくれりゃそれでええ。深くは考えねえでいつも通りでいいよ。


次!
5月にビレッジマンズストア二年振りのニュー音源
『シビリシブルブラック』
が発売されることになった!めちゃくちゃ濃いの作ってるで期待しとってくれ。ツアーもやるでな!

そして最後に、そのシビリシブルブラックの中の4曲『ユーレイ』『ヒステリックパレード』『夜を走れ』『ビューティフルドリーマー』が着うたフルで先行配信されたぞ!
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=1&s=9&p=51+1&at=30126587&kywd=%CB%DE%DA%AF%BC%DE%CF%DD%BD%DE%BD%C4%B1%2F%92%85%82%A4%82%BD%CC%D9%28R%29


待ちうたというやつも配信されとる!ユーレイはみんなにまだかまだかと言われ続けとったでやっと聴かせることができて嬉しい。
ついでに今までの代表曲も何曲か配信されたで、それもよろしく。

配信限定でベースjackがジャケットを手掛けてくれたで、みてやってくれ!
3/20はこの曲達をいっぱいやるで、予習してきてくれー。




俺全部ダウンロードした。自分きもちわるいな。
待ちうたビレッジにしたら教えてくれ。嬉しすぎて電話かけるで。
[PR]
# by vms_vms | 2011-03-18 15:10

ヨーカンドリーム

三日前のことである

無性にようかんが食いたくなった。なぜかは分からん。

でもたかが一瞬の欲望の為にわざわざ買いに行くのも面倒だで、我慢した。どうせすぐ忘れるだろうと思った





二日前のことである



ようかんが食いたくなった。
まあ最近食ってないしなあ。俺甘党だし、甘いものに飢えているのだろう。
そういえば家に前の練習のときにみつるがくれたチョコレートがある。
俺はそいつをいただいた。




そして昨日



ようかんが食いたくなった。
ちょいとこいつは、やばいんでないの。
俺はコンビニへ行った。
ようかんは売っていない

忘れるしかねえなあ。
そのまま布団に入り、瞼を閉じて、楽しいことだけ考えてなんとか眠りについた




そして
その夜のことである






ようかんの
夢を見た

うわああこわいよおぉう!
しかもようかんを食う夢ではない。ようかんを奉る夢だ。


夢の中でも我慢する。どうやらマゾヒストらしい。俺は

我慢の限界を迎えたのか、
朝起きたその格好のまま、俺はスーパーへと走りようかんを購入した。

そしてスーパーから出た瞬間。ようかんの封を開け、人目をはばからずかじりついた。

スニッカーズを食べるかのように

ようかんはみるみるうちに減っていき、
家に帰る頃にはもうなくなっていた。

俺の体を包み込んだのは、達成感というよりは安堵感であった。



やっとようかんの呪縛から解放された。

欲しい物は手に入れなければ眩しく輝く心の重りでしかないのだ
手に入てやっと具現化する

それを痛感させられた。

悲惨な三日間だったぜ






そして今、




無性にようかんが食いたい



どうなった俺の体
[PR]
# by vms_vms | 2011-01-24 02:48

武士

b0184496_23274235.jpg

この原くん超かっこええ。


東京行ってきます。今回はどんな出会いがあるのか、楽しみだ
ちなみに一日目1/6Shibuya O-Crestはいつものサポート原くんじゃなくてクールな後輩バンド敏感のスペシャルギタリストもりや君だ。
原くんはよく分からん理由で来ないけどそんなところもチャーミングだ原くんは
[PR]
# by vms_vms | 2011-01-05 23:27

旅しようって言ったら笑われたよ。恥ずかしかった

必要とされなくなっても、ひとりになったらちゃんと生きてゆけるのかな
ひとりになったことあんまねえから、分かんないけどよ。
きっと夜も眠れねえんじゃねえかな。寒いとか、暑いとか、感じねえんじゃねえかな。死んじまうかな
深夜高速とか、夜から朝に変わる瞬間はちゃんと綺麗に輝いて映るかな

それはすごく怖いことだけれど、知らずに生きることも怖い

ひとりで旅をするのはどんな気分だろう。

これは俺の話だけど、俺の話じゃないかもしれないね

明けました。特にめでたくは無い
[PR]
# by vms_vms | 2011-01-02 16:27

CDつくるのだ

ビレッジマンズストアは普段ライブばかりしているが、前のライブから次のライブまで1ヶ月も空いている。こんなこといつぶりだろうか。
こうしばらくライブしないと全員がビレッジマンズストアの存在を忘れてしまうのではと思ってしまう。
だがこの1ヶ月俺達もただ遊んでいたわけではない、新しいCDに入れる曲をレコーディングしていたのだ。本当は曲をCDにするのがあまり好きではない。形にしたら曲が生き物でなくなるような、成長をやめてしまうような、よく分からんがそんな気になるのだ。恐らく止め時がわかっていないだけなんだな、俺自身が成長すればこの気持ちはなくなるであろう。

こんなこと言ったらCDのクオリティよくないんかい、と突っ込まれてしまいそうだが、そういうわけではないでね。
今回のもかっこいいよ。今はただ楽しみにしていてくれ


まだ発売は先なんだけどな、あんま待たせるわけにもいかんで


ということでニュース。
12/6自主企画ヒステリックパレードにて次回音源に収録される音源から2曲が収録されたCDを先行発売するぞ!!
何度かライブでやっとる曲たちだで聴いたことあるやつも入っとると思う。ヒステリックパレードに行こうかなと思っとるお前!CD買うのを忘れんように。
行こうか迷っとるお前!こい。

あとイベントのポスター、沢山作ったら当日来てくれたみんなにあげようかと思う。
[PR]
# by vms_vms | 2010-12-12 05:54

ラーメン俺と夢の中の女

昨日栄に行ってニンニクを山盛りで入れたラーメンを食べた。うまかったぞ

少し疲れていたのか家に帰った後、強烈なニンニク臭漂う中、歯も磨かずにそのまま眠ってしまった。


その晩
夢の中にでら可愛い女の子が出てきた。誰かは分からんけど髪が短めで下唇が厚くてタレ目、すごく好きな感じの顔だった。
夢の中では恋人か、曖昧な距離感の設定であった。

彼女が思わせぶりな態度ばかりとるから、俺は不覚にもどきどきした。

そしてとってもいい雰囲気になったのでここらで決めてやるぜ!と決死の覚悟でキスを迫る俺。

その時、彼女が言った












『ちょ、ごめん。歯磨いてきてくれない』




起きたらすごい汗をかいていた。

くそあの女
好きだったのに!

ちなみにまだ歯磨いとらん
口の中がうまい
[PR]
# by vms_vms | 2010-11-19 11:16

避けたかった答え

俺は漫画が好きだ。

気になった漫画は一通り読んでいるし、選り好みしないから割と幅広い。

more
[PR]
# by vms_vms | 2010-11-18 23:32

動画ぺろーん

HP通じてのメールやらmixiのメッセやら色々ありがとうなー、一個一個に泣かされてまーかなわんわ!鼻水で溺れ死ぬわ!めちゃくちゃ救われたよ。俺は大丈夫。がんばるでね。返事遅れたけどちゃんと返していくでな。

そのHOTLINE2010ファイナルなんですが、なんとライブの様子が早速YouTubeに載っているのだ

http://www.youtube.com/watch?v=rW7sbXQzWtM


これだ!
是非見てくれよー
まあ生で見た方が160%くらいかっこいいが雰囲気は伝わるんじゃねえかな。
これがビレッジマンズストアですって言えるライブができたと思う。俺達がやりたいことはこういうことなんだな。

だがしかし、一つだけどうしても許せないことがある。


まずこれを見て頂きたい。


b0184496_20182942.jpg






そう、いつぞやのアー写選んでくれって頼んだ時の写真の中の一枚だ


御存知の方もいると思うが、


スーツの襟がぺろーんてしている。

アー写とか後々残るものなのに、
襟ぺろーん。


この襟ぺろーんは各方面から突っ込みの嵐だった。

これ以来
まともに服を着れない人、という称号を頂いたのだ。


そしてこのHOTLINEの動画。
さすがに大舞台だでな、かっこよくスーツ着こなさなきゃと鏡を見まくった。

完璧だ…


ステージに立つ。

見ていただきたい。二曲目ザワールドイズマイン。


でら格好つけとるのに





シャツ

ぺろーんしている




はしゃぎすぎだ!!!!!

全国の場でシャツぺろーん。

もう、あれだ

服着ねえわ




むしろシャツぺろーんで優秀賞とったのがすげえわ。世も末だ



次から例えライブ中であっても、ぺろーんしてたら注意して頂きたい。



あと
歌っとるときの俺の顔








ぶっさいくやな
[PR]
# by vms_vms | 2010-11-09 20:18

HOTLINE2010

昨日HOTLINE2010
東京でライブしてきたよ

来てくれた方、ユーストリームとかいうやつで見ていた方、ひっそり応援してくれた方。ありがとうな。
結果は優秀賞。いわゆる2位というやつだ。

時間を巻き戻せるなら、表彰式をやり直したい。ライブはビレッジができる最高のステージだったでな。
表彰式では少しも笑えなかった。涙我慢するので精一杯だったで。あれは最低だ

謝らないでくれとみんなに言われたけど、最後に言わせてもらいたい。
本当にごめん
グランプリ取れんかった事などどうでも良い。
みんなに嘘をついてしまった。
俺の言葉を信じてもらうために、言ったことだけは全てやろうと今までやってきたつもりだ。
そのためだけにどんなに面倒くさいこともメンバー全員でやり続けてきた。

多分ファイナルで優秀賞というのはとてもすごいことなんだと思うし、俺達がこんな態度なのも大会とか、他のバンドに失礼だというのも分かっとる。


でも俺は、こんなだせえことは言いたくないが、大会なんかよりみんなの方が大切だ。
ビレッジマンズストアが守りてえもんはあんな紙切れではない。


もう嘘はつかん。誰にも負けねえよ、もっともっと辛いことにも耐えるし、頭なくなるくらい振り絞って曲だって作る。

こんなかっこ悪い日記はこれで最後にするでな。

もう少し見ていてはくれんかな。


というわけで大会翌日なのに今日からもう練習とかどうなってんの。
[PR]
# by vms_vms | 2010-11-08 15:10

デュエル

俺とみつるはゲームの好みが全く違う。

みつるに歩み寄ってみようと思い、ポケモンを買った。新しいやつだ


みつるが少し早く始めたので俺は必死で追いつこうとした。対戦とかできるように最強のパーティーを求めて育てまくった。
雨の日も風の日も、名古屋でも東京でも大会の日でも、俺はひたすらタブンネを殺しまくった


できた!これが俺の完成型だ


俺『こるるぁあ゛勝負だみつる!!!!!!』





みつる『ん?』




みつるは遊戯王デュエルモンスターズをプレイしていた



俺はポケモンを極めると心に決めた
[PR]
# by vms_vms | 2010-10-24 22:37

かっこいいを知っている

ロメオインロックというパンクロックバンドでボーカルをやっていたナオキという人がおってね。すげーかっこいいんだ。東京でバンドやるっつって名古屋から出て行ったけど、メンバーがまだいなくてライブできねえらしい。もったいねえなあ
東京でギターとベースやっとる人は彼に乗っかってみればいい。
連れて行ってくれる人だと思うでね。

言ってくれれば紹介するでよ。

そんだけだ
俺は早く対バンしたくてしょうがないんだ
[PR]
# by vms_vms | 2010-10-24 17:07

決意表明

HOTLINE中部ファイナルのライブ映像の一部がYouTubeにアップされとるぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=7cPl4LNQ7IE

これのフルバージョンは島村楽器港店で見れるらしい

メンバーのてんやわんやな感じがでてて萌える。メンバーに萌える俺は終わっとるのか
もうこの際充と結婚しようと思う


んで、この大会でグランプリとったもんで、つぎは東京なのだ。

これを見てくれとる人達に誓うぞ
絶対グランプリ穫ってくる。

俺はビレッジマンズストアで、ビレッジマンズストアと一緒に全国一になる
見とってくれ

どうしても穫りたい理由がある、23才のうちに絶対勝ちたい人達がおるんだ。

適当に思い出して応援しとってくれ。直接見とってくれる人は来てくれ、後悔はさせんぞ。



これでグランプリ取れんかったら俺もう外出れんなー笑


まあそんな感じだ
一応詳細を載せておく
HOTLINE2010 ジャパンファイナル
日程
11月7日(日)
時間
開場 12:30
開演 13:30
会場
恵比寿 THE GARDEN HALL
入場料
¥1,200
お問い合わせ
03-5600-3888
[PR]
# by vms_vms | 2010-10-19 23:25

バーベキュー味

俺『サッポロポテトのバーベキュー味ってよ、どのへんがバーベキューなんだ?』

みつる『うーん』


俺『今までの人生で何度もバーベキューやったけど一度もこんな味したことねえぞ。なあどういうことだ』

みつる『バーベキューソースの味じゃない?』


俺『だとしてもよ、なんであれがバーベキューソースなの、バーベキュー用のソースなの?未だかつてバーベキューでバーベキューソース使っとる奴見たことねえぞ』


みつる『アメリカでは使うんじゃねえの』


俺『じゃあ日本ではバーベキュー味ではないよな、どっちかっつうと黄金の味がバーベキュー味だよな』


みつる『あーそうかもしれないねえ』




という会話を深夜スタジオの帰りの車内でした。疲れてよく分からんテンションになっていたが
意外と熱くなれたのでいいことだと思う。

後々考えてみたら充どら適当だ。恐らくバーベキュー味とかどうでもよかったのだろう。やさしい奴だ
[PR]
# by vms_vms | 2010-10-19 17:36

一連の動作

タバコ吸いたくてカバンからライター出そうとしたら間違えてよう分からん軟膏取り出しちゃって何も思わずにそのままタバコの先に塗った

あんなもん雰囲気だ
[PR]
# by vms_vms | 2010-10-18 11:42

テープなんてないし

b0184496_2335498.jpg

俺の部屋にはMDコンポがある。
中学生の時に、母ちゃんが最後の誕生日プレゼントだっつって買ってくれたやつだ。

1CD1MD1TAPEという恐ろしいスペック
これでも当時は三万円くらいしたんだよ。
もうCDとMDが壊れちゃってな。入れるとウィッウィッウイーンウィッウィッウイーンって苦しそうにするで、捨てようかなと考えていた。
テープて、もう持ってないし。

俺パソコンとか全然分かんねえから、10年間こいつで音楽を聴いていた。
色々なバンドを聴いた。毎日毎日最大音量でロックを流し、狂ったようにドラムを叩く。そんな扱いだですぐに片方のスピーカーが死んだ。
最近のCDはステレオですごい音分かれてるから、恐らく俺は自分のCDの100%本気を聴いたことがない。

まあそんなボロボロの状態だで、そろそろ捨て時かなと。母ちゃんには悪りいけど

今までありがとな、と感謝の気持ちでこいつでいつも聴いていたロックのMDを入れた。
ウィッウィッウイーンっていうんでしょ、ごめんね


『ウイーンシュルルル』




これは…壊れてなかったときの、ちゃんと読み込めたときの音じゃねえか
何度も聴きすぎて覚えとる


スピーカーの片方から
懐かしいスクリーミングザナッカルヘッドが流れた

おーこいつ、MDなんて何年も動かなかったのに、
最後の会話みたいに思えて、ちょっとだけ泣けてしまった。
もうコンポなんて買わねえと思うけど、お前のお陰でここ10年間なんとか楽しくやってこれたよ。


捨てたくねえなー
いや、こんなんだで部屋がガラクタの山になるのか、いかんいかん。ちゃんとせねば
シネ腐れコンポ!
[PR]
# by vms_vms | 2010-10-17 23:35

音楽こえー

ライブ後、二、三日はいつも廃人のようになってしまう。
バンドマンならこの気持ち分かってくれるかな。

なんもやる気がしねえんだ、めしをくうのも面倒くさい。ポケモンがクソゲーになった
ちなみにここまで書くのに30分かかった。



ライブって相当刺激強いんだろうなあ、

誰かなんか刺激ちょーだい。
ライブより気持ちいいやつ
[PR]
# by vms_vms | 2010-10-13 14:55

ありがとう。結果報告です

報告遅れてごめんな

HOTLINE中部ファイナル。
ビレッジマンズストアがグランプリをとったでー!

来てくれた人たち、来れなかったけどメールくれた人たち、ちょっとでも考えてくれた人たち、
あんたらのお陰だ!
ありがとうな!



嬉しかった、というか安心した。有言実行は難しいね。すごく恐いよ

でも昨日音楽を楽しみに来てくれた沢山の人、それに島村楽器フタッフさん、彼らは控え室から会場まで、すごく長い階段を何度も上り下りしてくれたんだよ。

その人達のことを考えると、手放しに喜べねえな。と思ったんだ。

みんながビレッジをここまで連れてきてくれたで、次は俺がみんなを知らんところに連れて行ってあげなきゃいかん。

とりあえず東京で、グランプリとってくるでよ、楽しみに待っとってくれ!
[PR]
# by vms_vms | 2010-10-12 13:38

未来日記

じいちゃんが俺に言った
『お前の髪は太くて真っ直ぐで、俺の若い頃の髪によく似ている。綺麗な髪だ、良かったな』















いや、
お前ハゲとるがや。
やめてくれえええ
[PR]
# by vms_vms | 2010-09-19 05:36

俺にもマイクかせよ

昨日は時間があったでまあまあそこそこかっこいいバンドall that jaz;のストリートライブを見に行った。見に行ってあげた。
all that jaz;はまあまあかっこいいバンドだけど俺はしっかりクレヨンしんちゃんを見終えてから行った。
金山でやっていた。目の前まで行ったら気付いてくれて嬉しかった。ファンか俺は

よく見たらボーカルたーくんとドラムやすさんの横で知らないおじさんがこんにちはオールザットジャズですと言わんばかりにカホン叩いてた、一瞬新メンバーかと思った。新メンバーじゃなかったでガッカリしたけど安心した。音楽性は違うとおもう


んで途中、そのよう分からんおじさんからカホンなるものを貸してもらい一緒に演奏した、少しだけだけど楽しかったなあ


適当に帰ってきたんだけど、くそ。オールザットジャズのせいで俺も歌いたくなって疼いて寝れんがや。
他の人が自分より楽しそうにしとると悔しくなるんだよなあ俺は。

これから俺もやろうかなストリートライブ。
適当にさ。




ん〜






やーらない★



ねよ
★←でれポップやな
[PR]
# by vms_vms | 2010-09-18 08:16

詰めがスウィート

ホームページのプロフィールのところの画像新しくなったで。見てくれい

んでね、個人の写真撮ったんだけどね、撮ったはいいけどどれがいいのか分からんくてよ、つうか選ぶのが面倒臭くなっちまって。
mixiに載せてみんなに選んでもらったんだわ。

結構な人が協力してくれてな、一番票数が多かった画像に決めようとしたのね。


みんなが選んでくれた結果、一番チョイスされたやつが、これ。


b0184496_17584829.jpg







こんなクシャクシャでええんか。まあええ、じゃあこれにしよかー、と思ったそのとき

気付いた。




念の為もう一度見てくれ。

b0184496_17584829.jpg












!!!!!


襟が


ペロンてなっとる!!!!!!!!!!!!!!!!

使えねえわこれは!!!!!詰めが甘い、甘すぎる!!!!

だらしねえなあ
こういうミス、俺がやると全然かわいくねえのだ。

二番目に票が多かったやつにしよう。


みんなありがとうな。もうちょいしたら変わるでまた見てね。

あとこれを機に俺とマイミクというやつになればいいと思う。水野ギィという名前だ。
[PR]
# by vms_vms | 2010-09-09 17:58

お兄ちゃんとお風呂に入ろう

俺の髪は超ストレートだ、
この亀頭のような髪型、いくらふかわりょうライクだと言われようとも、これがロックンロールだずぇ!と信じて貫いてきた。ある種こだわりの髪だ。
パーマとかかけたことねえ

美容院は恐え。
お洒落な男性がいい感じで喋りかけてくれるで、俺もいい感じで返さなければ、と思ってしまう。

美容院のお兄さん
『普段なにやってるんすか?』


『バンドとかやってますねえ』

美容院
『へーどんな感じのバンドすか』

『ロックンロールですかね。スーツとか着る感じです』

『ああだからマッシュルームなんすか』

『あーそうなんですよ』

『で、今日はどんな感じにします』

『このまま短くしちまってください』

『このまますか、お兄さんパーマとか似合いそうすけどねえ』

『この髪は変ですか』

『いや全然クールっす。最高っす。でもパーマかけたらもっと最高っす』

『(その手には乗るか)いやあ、もう半ばこだわりのようなものなんす、ははは』

『でもちょっと変えてみましょうよぉ、スーツにも似合いますよ。ゆるふわパーマモッテモテすよモッテモテ、身長も10センチ伸びて宝くじも当たってフェラーリ乗り回せますよ。』

『へ、へえ。モッテモテすか』

『はい。モッテモテす!どうします?』

『え、どうしますって』

『いや、どうします?』






………



『ゆるふわパーマお願いしまアアアァァ!!!!!!!!!!!』

『へい毎度ありイィィィイイイ゛!!!!!!!!!!』

ゆるふわパーマを手に入れた
今までのこだわりとお金がなくなった。
2日間メシが食えんかった。ケッ


こんなんなったよ
b0184496_3442557.jpg

いいのか悪いのかよくわからん



ライブあるよ
9/11「A Drinking Girl!
場所:今池Tiny7
open18:00/start18:30
adv.\1500/door\2000(D代\500別)
BAND:
Djemba djemba、
Call of duty、
the world apartment horror、
ビレッジマンズストア
【O.A.】ザ★チーズ

9/11(土)ビレッジマンズストア主催野外ライブ『腰ロックフェスティバルvol.6』
場所/栄広場
スタート/12:00
Act/
○AshWAKE
○The Under Tone
○The colover
○Branch of the sense
○クロダハルカ
○all that jazz
○Giraffe299
○ビレッジマンズストア


なんと同じ日に野外とライブハウス二回やる。
9/11はビレッジの日にしようぜー

美容院の人に風呂入るなって言われたがいつまでか分からんでとりあえず一度も風呂に入っていない水野ギィでした。くっせ
[PR]
# by vms_vms | 2010-09-08 03:44

みつにもろた

『遅れたけど、おめでとう。』

と、みつるが誕生日プレゼントをくれたよ
ありがとうね


開けた





b0184496_1630222.jpg





ほほう
作れと



太らないレシピを

作って頑張れと



なにこの
みつるとJACKによる
ビレッジ内アメとムチ


俺にどうなってほしいの
[PR]
# by vms_vms | 2010-07-13 16:30

にゃん












かわいい…

かわいいよ岡



なにこいつ、なんで今まで気付かなかったの。その辺の女子が使う絵文字より全然かわいいよ。岡かわいすぎる



くそ不細工な猫みたいだ




岡{にゃん

ってケータイで打って恥ずかしくなって消した。

そんな日曜日
[PR]
# by vms_vms | 2010-07-04 19:01

集中工事

『集中工事中』と書かれた看板の前で作業員が焼きそばを食っとった。

集中しろ、
と思った。

しかし焼きそばを食うのに集中しとったのならそれはそれで間違ってねえな。
[PR]
# by vms_vms | 2010-06-23 05:21