diary

腹立つペーニョ

暇なときはブログを更新するのだ
今、東京へ向かう車の中である。
明日のライブの為に。

かっこいいライブするでよ。待ってろよ東京

写真は僕のティアドロップをかけたら少しかっこよくてイラッとした。サポートギタリスト、ハラペーニョ

b0184496_2252983.jpg




腹立つペーニョ
[PR]
# by vms_vms | 2010-06-18 02:25

リアルタイムなはなし

ブログをもっと適当に書こうとおもう


コンビニ行くけど何かいる?






おにぎりとアイスクリーム頼むわ






りょうかーい







忘れないようにしよう
おにぎりとアイスクリーム
おにぎりとアイスクリーム
おにぎりとアイスクリーム
おにぎりとアイスクリーム
おにぎりとアイスクリーム









コンビニ到着



よーし買うぞ






おにクリームとアイスにぎりを
[PR]
# by vms_vms | 2010-06-11 14:07

松茸の露

b0184496_161767.jpg

某飲み屋トイレにて

センスに脱帽。
ビレッジの歌詞書いてくれ

明日は岡崎にて衝撃のコスプレイベント。あ、ビレッジがコスプレするわけではないのよ。コスプレイベントでライブするのよ


ただサポートキーボード森彩乃にせっかくだからプラグスーツ着てくれって言ったら本気で嫌われそうになった。

やすのりさんと僕の夢は叶わず。


逆に堂々とプラグスーツ着れる機会なんてそうそうないのよ。ねえ森さん、じゃアネモネはだめかな…どうだろう森さん、ねえ森さん、




よし
嫌われる前にやめとこう
キーボードひいてほしいしな。
フゥゥウ女の子は繊細な生き物だぜ!
[PR]
# by vms_vms | 2010-06-06 01:06

答え合わせ


やすのりは

こっちだ。

b0184496_23133164.jpg



意外と間違えとる


ちなみに片割れは
残像だ

嘘だ。サポートギタリスト原くんだ。

二人ともモジャモジャひょろひょろで見分けがつかない。

あれは原ですか?

いいえあれは綿棒です

あれは糸くずですか

いいえあれはやすのりです。


あれはスティーブンタイラーですか

いいえあれはZIGGYのボーカルです



あまりに『被ってる』と言われすぎて原くんは腹が立ったのか、原が立ったのか。
髪を切ってきた。


わーこれでアイデンティティ確立だね
よかったね原くん

原くんは原くんだよ
はいはい



2週間後やすのりも髪を切った



再び被った


原くんはガッカリ



まあなんだ、仲良くやってくれればええ


ちなみに原くんは僕と同い年だがどう見ても20代の顔ではないのでくん付けで呼んでいる。
絶対サバ読んどるもんあいつ。



これからしばらくサポートしてくれるであろう原くんはそんな奴だ。みんな原くんをよろしくな


最後にやすのりが髪切ってお洒落(笑)になっていたから写真を載せる。みんなやすのりをいじめちゃだめだよ!(前フリ)
b0184496_23133148.jpg

[PR]
# by vms_vms | 2010-06-03 23:13

ここで問題です

b0184496_152958.jpg

やすのりはどっちだ!
[PR]
# by vms_vms | 2010-06-02 01:52

ゴー★ジャスと対バン

b0184496_3185630.jpg

こんばんは、ベリーベストオブ水野です。

しばらく日記を書かなかった僕です。みなさん元気ですか。そうですか元気ですか。それはよかった
遅れましたが5/21アポロシアターありがとう。
来ていただいたみなさん、ありがとうな!
banbiさん
ししとうさん
キルキルズさん
最高でした。
最近のライブでの楽しみはサポートギタリスト原くんの緊張顔です。
かわいいやつだ
顔はマフィアみたいだけど、かわいいやつだ。原くん


そんなビレッジマンズストアですが
最近ライブのお誘いメールが届きました


『はじめまして。6/6岡崎にて野外ファッションイベントを行うことになりました。そこでビレッジマンズストアさんに是非そちらに出演して頂く思いメールさせていただきました』



『あ、はいでます』
こういうとき
大抵ビレッジマンズストアは即決する。



しばらくしてまたその方からメールがきた


『以前野外イベントのお誘いをした者ですが、色々なバンドさんに声をかけすぎて定員以上にバンドさんが集まってしまいました
そこで誠に勝手ですがこちらの方でバンドさんを選ばせて頂きたいと思います

音源での審査などは致しません。今回はファッションのイベントということで…


そう


ステージ衣装のオシャレさで決めます!!!!!!!!!(ドーン)
ステージ衣装を写メって送れ、フハハハハ』







…なにイイィィ!



うわあどどどどどうしよう、
これ負けたら恥ずかしいよすげー恥ずかしいよ。
ていうかプライドズタズタだよ。
普通の服ならまだしも俺バッチリ決めちゃってるよ、
これで落ちたら俺もうステージたてない


とりあえずステージ衣装を着て
写真を撮ってもらう。


いつもはカメラを向けられると鼻の穴を広げたくなる病なのだが、我慢した


一生懸命格好つけた。今までで一番格好つけた。

メンバーみんな赤いと思われてもイカンので、俺以外のメンバーの写真も必要だろうな。

人選も重要だ。
ビレッジの中ではかろうじて一番ポップでキャッチーな男、

そう
JACKにやらせよう。
みつるはスーツねえし


少なくとも今回はやすのりじゃない。ごめん




JACKを最大に格好よく撮る。
やはり安定感があるぜ。


二枚を添付して送ろうとした。
その日


ケータイが
壊れたのだ。

恥をかく前に、と神が気を遣ってくれたのか

急いで修理に出したが、期限は過ぎてしまった


写真受付の締め切りを知らせるメールが相手からきて、それにより相手のアドレスが分かるが時すでに遅し

そのアドレスにすぐ写真を送る。
『大変遅くなり、申し訳ございません。実はかくかくしかじか…』といった文面と共に、



ああ、もう間に合わないだろうな…せっかく恥ずかしい思いをして撮ったのに、どうしよう、ちくしょう…ちくしょう!!!!!!!!




あきらめかけたその時
メールが届いた


『画像届きました、素敵です。クールです、今回のファッションイベントの主旨にピッタリです!素晴らしい!締め切りましたが事情が事情なのでどうにか掛け合ってみます!!私的にはどうしても出演して頂きたいです!』









や…やったあああ!!うおぁあ゛たああ!!!!!
やはり最先端だったか、最先端だったのか俺は!
ハハハハハ!!!!!



よし、ここはごくクールに、平静にいこう。
『ありがとうございます、よろしくお願いします』



『はい!任せてください!恐らく僕が掛け合えば大丈夫ですので!』





『嬉しいです。ところで詳細を聞いていないのですが、
どういったイベントなんですか?』















『コスプレイベントです』






このスーツはコスプレじゃねええええええ!!!!!!!!
というわけコスプレイベントにでます。ザケンナ!


6/6岡崎りぶらストリート広場にて
お笑い芸人
『ゴー★ジャス』
声優
『杉山紀彰さん(ナルト:うちはサスケ、BLEACH:石田雨竜役)等』『立花慎之介さん(セキレイ:佐橋皆人)(イナズマイレブン:立向居勇気)等』
も出ます。
まあステージは違うけどね!ビレッジは野外のステージだよ


きっと6/6は観客含め一番目立たないだろう
[PR]
# by vms_vms | 2010-06-01 03:18

世界の終末

b0184496_19484258.jpg

やばいよこのガム、
味なくならねえの

昨日から全力で噛んでるのにまだ半分も残っとる。

寝る前に噛んでたんだけど、ガム残ったまま寝ちゃって。
朝起きたらまだ味があった。
キモチワルっ

逆に売れねえだろこれ。『減らない消しゴム』パターンだろ
科学すげえよ科学
どこまでいくんだ。なぜ味がなくならない。
そして成分が書かかれていない。

こういうの見ると、バイオハザードな展開を想像してしまい
一人世界の終わりを感じる。
うむ平和だ
[PR]
# by vms_vms | 2010-05-15 19:48

すまない

さっきのごめんなんでもないよ
ここにああいう事書くのはいくないね。自分の立場を忘れていた
色んな人が大丈夫かと聞いてくれてなんだか申し訳ない気持ちになりました。

明日は野外だな、地獄の準備が待っている。
個人的には、明日85のぶちゃんに会えるのが楽しみだ
みんなおいでね

最後に言っておく
俺はメンヘラじゃねえ
[PR]
# by vms_vms | 2010-05-02 20:03

荷物は鞄の中

眠い、体が重い、心も重い、どこに行けばいいか分からない

人生史上最悪な気分だ

そういえば俺、帰るとこないんだった
[PR]
# by vms_vms | 2010-05-02 10:14

写り込んでしまった恐怖写真

ここに一枚の写真がある


今日練習終わりサポートキーボディスト森さんを家まで送り届け
帰りにファミレスに寄る

その時の決定的瞬間だ

御覧頂こう




b0184496_23122475.jpg










お分かりいただけただろうか







みつると

後ろのおばちゃんの







服がかぶっていることに



まるで鏡のようだ







これを撮った瞬間、彼は堂々とニヒルな笑みを浮かべているが



未だそのことに気付いていない





更にかぶったおばちゃん(みつる2)の
その奥のおばちゃん
携帯電話を持っている


写メを撮っているに違いない
俺と同時に


一枚の写真に写り込んでしまった複数の怨念





これは霊界からの
メッセージなのかもしれない


みつる『貴様ッ、撮っているなッッ!!』
[PR]
# by vms_vms | 2010-04-06 23:12

日本人の心を手に入れた

染めた。

普通の暗い人になりましたおめでとう


写真を載せろとのコメントを多々頂いたので

載せる


b0184496_186038.jpg




4/22はシリカさんというすげーバンドと対バン!負けたくねえで是非応援しにきてくれー
頼むな。


そういえば7月にビレッジマンズ野外デラックスバージョンが決定したよ!


なんと



毎週やります!!

7月!!


7/3(土)栄広場
10(土)栄広場
18(日)もちの木広場
24(土)栄広場


遊び来てくれ!


出演バンドもまだ募集中だで、あのバンドが野外でてほしいなーとか、アイツが出たいって言ってたよーていうのあったら教えてね。がんばるで



よーし今日はズボン履こ
[PR]
# by vms_vms | 2010-04-04 18:06

君との別れ


今、僕は迷っている


かれこれ2時間は迷っている


腰掛けたソファはすっかり僕の体温とシンクロした


ずっとこの場所で悩み続けている







左手に染毛剤(ブラック)を握りしめたまま



そう僕は、
黒髪にしようとしているのだ


箱は握り締めすぎてボッコボコだ



もう長いこと『金髪の人』をやっている。
おかげさまでしっかり定着してしまった

だから
『金髪でなくなった水野』

『ハムを投げ捨てたハムの人』

になるのだ。

それいたって普通の別所哲也

というつっこみはしないで頂きたい
ハムありき

とりあえず僕がなぜ金髪を捨てようと思ったのか、理由は2つ。聞いておくれ


一つ目、
すごく久しぶりにカラオケに行ったんだ。
久しぶりすぎたせいかな
バンドマンとは思えないテンションでJ-POPを歌っていたんだ。DA PUMPを歌ったんだ。PVが流れたんだ。ISSAが金髪だったんだ。

それが理由だ

どういう意味か
それは気付いてくれ

ずっと帽子をかぶる人生なんて嫌



二つ目、
ここを見てくれているあなた達は知っていると思うが
僕は赤いスーツを着てライブをしている

つい最近のライブでの出来事である。

いつもの通りスーツを着てライブをした後、知らない女の人から声をかけて頂いた

彼女はビレッジのCDを買ってくれた後、僕に言った
『コメディアンみたいな格好してるからめちゃくちゃ面白いのかと思ったら意外と喋らないんですね』

その瞬間だ、




物凄く申し訳ない気持ちになったのは


そして思った
期待させちゃ駄目だ、と


帰り道沿いのコンビニで染毛剤を買ったのは言うまでもない



冒頭で書いた通り
それを今握り締めているわけだが、

どうしよういまいち勇気が出ないのだ

長年の金髪に
愛着が湧いてしまった


もうどうしていいのか分からなくなり


とりあえず
テレビをつけた




…!


ISSAが出た







よし染める
[PR]
# by vms_vms | 2010-04-02 23:55

いかをまく

今、練習中だ

ミツルはアルフォートが好きらしい、毎回買ってくる。





僕はスルメが好きだ。
最近毎回スタジオに持ってくる。
ハァハァうまいよスルメちゃん。かわいいよハァハァ

ミツルにスルメの素晴らしさを伝えたい。アルフォートなんて軟弱なもん食いおって、

よし
巻いておこう、イカを





b0184496_3352857.jpg








うん




練習しろよ俺
[PR]
# by vms_vms | 2010-03-30 03:35

BOM

アウトローな方達は町中の壁に絵を描く。
高架下とかにたくさん、
しかも名古屋とかで見る絵は無駄に上手いのが多いよね。アレは作品と呼べばいいんですかね。

もうプロだろお前、さすが大都会NA★GO★YA



そして我が豊田市で見つけたアウトロー渾身の作品







b0184496_7395092.jpg







BOMて。



世界のみなさん

今日も豊田は平和です
[PR]
# by vms_vms | 2010-03-20 07:39

時の流れは止められず

一瞬前の自分はもう死んでいる

最近、ライブに来てくれる人達への感謝の気持ちが昔より強くなった

声ってな、消費して消えちまうものなんだよ。
声を出せば出すほど、それがどんなに小さな声でも
喉はただれていくんだな。
永遠に同じ声で歌い続けることなんてできないんだ

ギターだってそうだ。段々と指は動かなくなる

だからかなあ

一瞬にして死んでいくはずの僕の声をちゃんと脳でキャッチして生かしてくれるあなた達をね、たまらなく愛おしく感じるんだわ

なんか今日気持ち悪いな。まあいっか。

残念ながら時の流れは止まらないと最近知ったので、大事にしよう色々。
まあ年重ねてかっこよくなる人もたくさんいるから余裕だ!ぶははは
[PR]
# by vms_vms | 2010-03-16 10:19

タイは甘くない

例のキーボード彩乃ちゃんがタイに行ったらしくお土産に袋ラーメンをもらった。





作ってみた。


カノウとミツルは僕と違う味のやつをもらった、既に食ったのだが
衝撃的な味だったらしい


遠まわしに言いました、すまん彩乃ちゃん

その衝撃をすでに聞いていたのですごくドキドキした。


…どちらかと言えば、うまいラーメンが食べたい






出来上がった。


ズルズル…




ヒィ

か、辛い




ズルズル…






す…すっぱい







…?


いや、まて



もしかしたら


うまいぞ…これ





うむ、




ていうか
めちゃくちゃうまい。





進むぜ!箸!


ははは!
うまい!旨いぞぉおお!!

ゴォオオオアアア!

ポチャ

汁が目に入る









じわっ





イタタタタタ
イタていうか熱っ!!辛っ!
目がすっぱ辛いよ!!!!!!!

ウガアァアアお母ちゃーん!
なにこれ素敵ー!
死ねタイィイイイ!!!

泣きながら思うのだった
タイは甘くねえ。



そしてパッケージが
江古田ちゃんと瓜二つだった

タイ最先端

b0184496_37245.jpg

b0184496_37249.jpg

[PR]
# by vms_vms | 2010-03-15 03:07

自分の気持ち

自分で気付いていなくても
自分で口に出さなくても、
本当の気持ちは生活に表れるのだ。


口に出して説明できる自分の性格や感情 なんて全体の何千分の1、何万分の1にも満たないのではないだろうか。



先日コンビニへ行った。近所のファミリーマートだ

腹が死ぬほど減ったのでたくさん買った


唐揚げ弁当とチキンカツパンをレジへ持っていき

更にレジにてファミチキを購入


店を出てふと気がついた







もしかして俺は




鶏肉がめちゃくちゃ好きなのか
[PR]
# by vms_vms | 2010-03-14 01:09

スペシャルすぎるサポート

b0184496_5444677.jpg

b0184496_5444692.jpg

ビレッジマンズストアの練習中。



真ん中の女の子はだれだオイ、



どこから攫ってきた


ついに性犯罪に手を染めたか



軽蔑しました



通報しました



ニュースで伏せ字でバンド紹介されるのかビレッジマン〇ストア




などの声が聞こえてきそうですが、違います。

正義の化身ビレッジマンズストアの性生活は
清く
正しく
いやらしく

がモットー


この子はね
ビレッジマンズストアのサポートキーボディストです。


さてこの女の子
見たことのある方もいるのではないだろうか


そう
大会FLASH POINTの決勝でビレッジマンズストアと戦った女の子二人とイケメンテクニシャンギタリストが所属するあのバンド、R〇〇ZYのギターボーカル彩乃ちゃんです。

バンド名伏せ字にしたのに全く意味がなかった、あほか自分

そんな彩乃ちゃんが今ビレッジマンズストアのサポートキーボディストとして一緒にやってくれてるのです、
またうまいんだなこれが
ROOZYのギターボーカルとはまた違った雰囲気でいい感じだ
すげーかっこいい!

近いうちにライブで登場することもあるだろう、楽しみにしててね。というか僕が一番楽しみにしている気がする。


キーボードの正式メンバーも募集してるから、興味ある方は連絡待ってます。詳しくはHPのトップページまで!
しゃ、最後に仕事した
[PR]
# by vms_vms | 2010-03-03 05:44

ただのしかばねのようだ

いやー更新できなくてすまん
前の更新からだいぶ時間が経ってしまった。

その間、何をしていたか


私は、
しんでいた!



三週間ほど前、体がビキビキいいはじめる。そして血便。
真っ赤なスープだぜ!
今考えたら血便はこれから始まる素敵な死人ライフを暗示していたのだ


二週間ほど前、急性胃腸炎とかいうやつになる。


上は洪水、下は大洪水、これな〜んだ?
オレー!

まさしくこんな感じだ。



ゲロってな、
吐きすぎると
グレープフルーツの味がするんだぜ。
な、素敵だろ?フフフっ


そして一週間ほど前、
たたみかけるような風邪。


39度の熱の中、ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜を黙々とこなす。
そして今日に至る

この三週間での成果






ゼルダを全クリアした


ここ三週間のライブは自分との戦いだった。
特に16日のアップセット。ライブ中にウンコしたくなる。

ライブ中にトイレ行っちゃ駄目だって決めたの誰だ


そんなこんなで、今はだいぶいい感じだ。
明日の野外ライブでウンコしたくなったら迷わずトイレいくから、誰か歌っといてくれ。歌詞とか間違えてもいいよ、俺も間違えてるから



じゃ明日もちのきで会いましょう。

元気
やる気
もちのき
もみもみ



よし
死んでた方が世界のためかもしれない




今日の夢
音無さんとけっこんできますように
[PR]
# by vms_vms | 2010-02-28 00:25

全然おもしろくない話

二連チャンで家族ネタだが許せ

いきなりだが妹の話をしよう。
僕には妹がいる、年は僕の2つ下。家族を大事にするやつだ。
母が医療従事者であり、生まれた頃から母の働く姿を見てきた。ということもあって(他の理由もあるだろうが)妹も医療従事者を目指して看護学校へ進学した。

さて、前置きが長くなったが


先日母から電話があった。
ざっくりと

『久しぶり、妹が学校を辞めるらしい。一緒に引き止めてくれ、とかじゃなくて、あいつも疲れとるからたまには一緒にメシでも食べよう。普通に笑いながら』

とかいう感じの内容だった

僕はそれを忙しいからと断って電話を切った


僕は
妹に負い目を感じている。
僕は音楽をしながら小銭を稼ぎ音楽のためにしか小銭を使えない。兄はただフラフラと毎日を過ごすだけの、親から言ってしまえば2人とも正真正銘のドラ息子達だ。

妹はこんなゴミのような兄たちを見て、自分だけは親に迷惑をかけられない。とでも思ったのか、決して良くはない頭をフル回転させて、なかなか出来のよろしい看護学校へ入学した。

やはり無理して入学したもんだから、ついていくので精一杯らしく、ここ二年間ろくに睡眠もとらずに毎晩ヒーヒー言いながら勉強しとった。
僕が笑いながらギターで遊び、鍵盤を叩きながら歌っている間にも、ずっと。

そしてとうとう緊張の糸が切れてしまったのか、
ある日妹は朝から部屋に鍵をかけて出てこなかったらしい。
サボることすら滅多にしなかった奴が


僕の事を恨んでいるんじゃないだろうか、僕がもう少し真っ当な人間であったらあいつは今頃笑っていたのではないだろうか。
昔はもっとくっきり笑うイメージだったんだ


メシでも食べようと言われた日
ライブと被っていたが多少無理すれば行けた。けれど


顔なんて合わせられるかい。
こんなKUSO人間とメシなんて食ったらメシがKUSOまずいKUSOの味するわい

それに今僕はお前に会いたくない。会ったら謝ってしまいそうになるからだ


お前の夢に安心して、お前の夢を盾に、自分の夢を見ていた僕が悪い

僕もちゃんと今の自分と向き合うよ。結果変わらず音楽は続けると思うけど。

責任は負う


お前は早く笑え。


もっと強く笑え。


ああもう、おもしろくない話だ






<追記>
妹知ってる方はこの内容本人には伏せといてください。
伝えたくないこと沢山あるので、すまん
[PR]
# by vms_vms | 2010-01-24 02:23

父とカールpart2

前回までのあらすじ

(水野家の主、浩克はとっても寂しがり屋だったのだ!コロナワールドは最高のエンターテイメントさ。どうなる水野家!負けるな慎也!水野家の未来は君にかかっている!そしてカールとは一体!?
ちなみに僕には兄が存在するがヤンキーすぎて不参加。ちちんぷいぷいケチョンケチョン!)




コロナワールドにやってきた水野家。



ゴゴゴゴゴ…
(お風呂に入っている音)



父『気持ち…いいな。』







俺『お、おう。気持ちいいな』








父『ふああ゛あ゛あ゛…超、気持ちいいな』









俺『……………』










…ゴゴゴゴゴ……!
(風呂に入る最適な擬音)









父『よし、出よう』



俺『早っ』






そして風呂上がり。
母と妹を待つ二人
女の風呂は長い。
一体どこを洗うというのだろう、特に母。





父『あいつら遅いな』




水野『入念なんだよ色々』




父『想像するのはやめておけ…うむ、暇だ。おい慎也』


俺『なにか』





父『映画を、観ないか』








なに…貴様(父52才)と、映画だと…!



ゴゴゴゴゴ…!
(悩む擬音)


水野『べ…別々の映画でオゴリなら大賛成だ』


父『任せておけ。(キラッ)』



そうコロナワールドには、
映画館もあるのだ。すごいぜコロナ!



映画館にて



俺『父ちゃんは何観る。』




父『うむ、ぼんやりだが。決めたぞ』



俺『よし、されじゃせーのでお互いなに観るか言おう。多分被らない自信はある』




父『フフっ俺もさ。いいだろう』







せーのっ

俺『カールじいさ…』
父『カールじいさ…』











……………






そう二人とも

ジブリとディズニーが好きだったのだ
大の大人が二人でカール



父『一緒に…観る。』


俺『…うむ』

父と映画なんて初めてかもしれない。



俺『3Dと普通のバージョンあるが』





父『もち。』


二人『3Dでしょう』

こういうとき家族の連携は発揮されるのだ



そして二人とも井上陽水風な立体サングラスをかけて席に着く。心なしか顔が井上陽水になる。
(トゥかいではっ自殺っするっわぁかものがっ、という顔)



カールじいさんが始まったぜ。
もう父と二人とかどうでも良くなってしまった





開始5分後






俺、号泣。



俺『…グスッグスッ』


早い
カールじいさんの世界にすんなり飛び込んだのだ


はっ…

いかんいかん。
映画泣くところなんて『家族に見られたくないランキングトップ3』に堂々ランクインじゃないか

止まれ涙、止まれ涙
親父だけには、見られたくな…


『グスッ』









…親父も…泣いている…



父『ぐしっひぶっ…』

開始5分で、親父は号泣していた。
そう、俺と同じタイミングで


冷静に考えてみよう。
・子ども達に囲まれた映画館の中

・50過ぎの中年と金髪の男が二人並び

・映画開始5分で、号泣。




実にエモーショナルじゃないか。





そしてカールじいさん終演


俺の目は涙を拭いすぎて真っ赤になっていた


父を見た





俺一度も泣いてねえよ、と言わんばかりの顔
涙を拭った様子はない。

ただ
目からアゴにかけて涙の後が残っていた。カッピカピに



父ちゃん、また一つ教えてもらったぜ








涙は拭うもんじゃねえ、流すもんだ




ちなみにカールじいさんのプロローグ的序盤で泣く要素があるかは別の問題だ
[PR]
# by vms_vms | 2010-01-21 05:57

父とカールpart1

正月の話だ。久しぶりに父と会って、喋った





父『な、なあ慎也。今って正月だよな』









俺『そ、そうだな。』





父『だよな!正月って特別だよな。父ちゃんそう思う。なんかこう、普段やらないこととかした方がいいよな!一年に一度くらいは家族で家族っぽいことするべきだよな。父ちゃんそう思う』






……………







俺『…なにがいいたい』











父ちゃん『…温泉に…出掛けようではないか』







俺『温泉?ええよ。10日までライブもないし。ていうか温泉てどこ行くんだ。下呂か?』









父『…いや、安城』







俺『へー安城に温泉あるんか』








父『…コロナ…ワールド………!』
(スタンド名っぽく)









俺『こ…コロナ…』









父、俺
『……………』








父『……………悪い』






俺『いやいや、いいよ!謝るなよ!』






…………





俺『コロナ行こか』





父『…おう、すまん』






というわけで父の粋な計らいにより庶民のディズニーランド、もといコロナワールドに向かうことになった水野家。


水野家の運命やいかに…!

なんと

つづく…
[PR]
# by vms_vms | 2010-01-13 03:11

一人メトロ

言わねえよ


いや
言わないって


ぐっ…





どうしてもか




はー、




どうしても言わなきゃいけないのか、






まあしゃあないか

ルールだしな









明けましておめでとう



うむ、
言っておいてなんだが


毎年こう思う




何がおめでたいのだ


『去年も生き残れたね!良かった、人生ってバトルロワイヤルだよね!てへ』

てことなのかな


そうだとしたら
来年の正月に心からの
『明けましておめでとう…本当に…おめでとう…!』
って言えるように

今年もうちょい生に対してストイックな姿勢で臨もう


一日に三回は
『ムッ、殺気!』
って振り向いて刃物とか投げると思うけど
よけるんだぞ★


みんなも生き残ってくれ。



元旦ってどこもいつもと雰囲気違うのな
町から人が消えるんだよ
地下鉄乗ったんだけどさ、だれもいないんだわ。
b0184496_16135031.jpg

広いホームに一人、
なんか興奮してしまった

となりのトトロのメイちゃん的な展開が、いつか絶対待っている。

と未だに思っているジブリ脳な俺はそういう雰囲気が大好物だ。


電車の中にも人があまりいなくて、しばらく乗っていたら少し寂しい気持ちになった、



目的地の駅に着いてもだれもおらん。

寂しいなあ、寂しいよ。

と改札口を出て目の前のアパートやらマンションやら一軒家を見たら、
部屋の明かりがほぼ全部ついていた、

俺はほっこりした気分になった。


ええな、正月
[PR]
# by vms_vms | 2010-01-06 16:18

レ!

やべえ…


2009年あと6時間くらいしかねえじゃねえか!

2009年にやり残したこと、なんかあるはずだ。


そりゃあ一年なんて人間様が勝手に作った時間のサイクル、そんなものに振り回されるのは馬鹿らしいかもしれない。

だがしかし、期限を付けてやると決めたことはやらないと駄目な大人になるって、

小学校の山本先生が言っていた…!


考えろ…
そうだ一つずつ書き出していけばいいんだ




ワンマンはちゃんとやった…
(来年もやる)












僕を撃て音源化
(いい薬です)









大会とか出まくった…
(優勝もした)








左乳首に偏らなかった…
(左乳首が好き)










パンツも毎日変えた…
(常識)







じいちゃんも大事にした…
(おじいちゃんっ子)








優先席に座らなかった…
(妊婦マークは肥満マークではない)







痩せた…
(お陰様で)









…………












なんだ、

全部やれてる気がするじゃないか
すごいじゃん頑張ったじゃん俺



あと6時間、余裕すぎて暇だぜ。


むむむむむ…
完璧すぎたか2009年の俺















…………

ああ゛あ゛!!!


あった1つ!!!!!





そ、そ、そ、


卒論やってねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

一文字も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そっか俺、

大学生だった!!!!バンド没頭しすぎて忘れていた…


誰か

卒論を

売ってくれ



セルしてくれ
ペイしてバイするから!



水野死亡まで
あと6時間。
[PR]
# by vms_vms | 2009-12-31 17:50

水野、ブログを始める

こんばんは
パンツの精、水野です


ビレッジマンズストアのダイヤリーを卒業し、勝手にブログを始めてみた


やる気なく、ゆるく、熱く、暑苦しくやっていこうと思う

ふふふ、これでバンドとか関係なしにおっぱいの話とか宇宙の話とかできるぜ
興奮してきた。

これからよろしく。

そこでだ
このブログ、名前がないのだが

まずはなんかいいタイトルないか、考えてくれないか。


あともう一つ

最近金髪赤スーツのお兄さんと言われることが多々ある
金髪の止め時が分からんのだ。



金髪の呪縛にがんじがらめさ




神様、いつになったら許してくれる。




よし決めた

俺は決めたぞ


誰にも文句は言わせねえ


うおおぉぉお゛







チン毛も染めてみよう
[PR]
# by vms_vms | 2009-12-30 00:16