人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

レ!

やべえ…


2009年あと6時間くらいしかねえじゃねえか!

2009年にやり残したこと、なんかあるはずだ。


そりゃあ一年なんて人間様が勝手に作った時間のサイクル、そんなものに振り回されるのは馬鹿らしいかもしれない。

だがしかし、期限を付けてやると決めたことはやらないと駄目な大人になるって、

小学校の山本先生が言っていた…!


考えろ…
そうだ一つずつ書き出していけばいいんだ




ワンマンはちゃんとやった…
(来年もやる)












僕を撃て音源化
(いい薬です)









大会とか出まくった…
(優勝もした)








左乳首に偏らなかった…
(左乳首が好き)










パンツも毎日変えた…
(常識)







じいちゃんも大事にした…
(おじいちゃんっ子)








優先席に座らなかった…
(妊婦マークは肥満マークではない)







痩せた…
(お陰様で)









…………












なんだ、

全部やれてる気がするじゃないか
すごいじゃん頑張ったじゃん俺



あと6時間、余裕すぎて暇だぜ。


むむむむむ…
完璧すぎたか2009年の俺















…………

ああ゛あ゛!!!


あった1つ!!!!!





そ、そ、そ、


卒論やってねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

一文字も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そっか俺、

大学生だった!!!!バンド没頭しすぎて忘れていた…


誰か

卒論を

売ってくれ



セルしてくれ
ペイしてバイするから!



水野死亡まで
あと6時間。
by vms_vms | 2009-12-31 17:50