人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

車上荒らしと腐乱死体のブルーズ

大Twitter時代の今、誰にも認知されないまま一人でポソポソとブログやっていたら寂しくて心が折れそうになるのでコメント欄を復活させました。にぎにぎしてるフリしてください。

今日は待望のワールドツアーより発売されるシングルについて
最近はこれを作るためにメンバーみんな毎日顔を合わせている。
あーでもないこーでもないと意見を交えながら、時には拳を交えながら和気あいあいとやっている。それがもう楽しくて仕方ないのだ。
まだ発表してないんだけど、せっかくだから言ってしまおう。
次のシングル、タイトルは
「車上荒らしと腐乱死体のブルーズ」!!
こんな適当な場で発表してしまった。
その名の通り二曲入り、
1.車上A・RA・SHI
2.腐乱死体のブルーズ
ああ、早く聴かせたいなー!今回の二曲、率直に自分の感想を言うならば、シビリシブルブラックっぽい!本当に勢いがすごい。ちょっとやり過ぎたかなと思うくらいすごい。この曲を作り終えた後の「勢いつけすぎたかなーやり過ぎたかなーうるさくないかなー大丈夫かなー」という変な心配がまさにシビリシブルブラックを作ったときのそれと同じだ。あのむちゃくちゃ感が好きな人にはたまらない作品になるはず。前作の亡霊よ〜は、正直再録も含め、初めて聴く人のことも考えて作った。しかし今回はそれを一切しなかった、俺達のお試し期間はもう終わったのだ。
きっとCDからライブの音が聴こえてくるはず。
亡霊よ〜でビレッジマンズストアを知ってくれた人はもしかしたらびっくりするかもしれない、でも必ずドキドキするような内容にするから、心配しないで待っててくれ
全国発売してからちょっと変わったよなーと思ってる人もいるかもしれないけど、そういう人にこそこのシングルを聴いて欲しい。はっきり言ってこのシングルはシビリシブルブラックよりうざったい。
ツアー名古屋編の詳細もでました、最高の一日になるはずなのでみんなで遊ぼう。実は内緒なんですけどシークレットゲストもあるかもです。
たのしみだなー!
by vms_vms | 2013-10-01 13:04